気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

とくダネ!

とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?7/10

投稿日:

とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?
『電車やバスに「デブ税」導入して!そんな主張は「差別」?議論白熱

とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?
公共交通機関でデブの運賃倍制度導入が話題に。。。デブ税に向けてお金貯めなきゃ!?

スポンサーリンク



とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?

デブ税を導入するより、美人税・イケメン税を徴収すべきだろ!!いい加減にしろ!

デブ税で病気治療の副作用だけじゃなくて、太りやすい・太りづらいという体質的な差異とか、男性より女性のほうが肉が付きやすいというホルモンバランスや生物学的な差異とか、整形疾患等により運動ができないことによる肥満とかはどうするのでしょう?

とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?

デブ税の前に。電車・飛行機で同一料金は納得できないね。従量制にしてほしいわって言ったらどうなるんだろうね。

サモア航空では体重別の運賃制度を2013年に導入したそうですが、他の会社に広まっている様子はないですね…。

スポンサーリンク



とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?

デブ税 結構食べることにおける税には 貢献してると思うんだけど!! ( ゚д゚)ハッ! ま さ か! 高額納税者への門戸が!! 体重落ちたら所得税控除とか いやお肉税控除か

デブ税、デブ体型が仕事になってる人は免除されるんだろうか 相撲やプロレス関係者はともかく、芸人とかは扱い難しそう (相撲やプロレスその他スポーツは、ただの肥満ではなく筋肉もあるけど)

とくダネ!デブ税って何?本当にあるの?内容は?

デブ税…(>_<) 貧乏人は、安い炭水化物をたくさん食べてお腹を満たすから、なぜ貧乏なのに太ってるの?と言う疑問が解決しました。 少し太ってる程度ならともかく、ヤバそうな人もいるし 電車内の話とか気持ちはわかるけども 無いだろうと思いつつ万が一実現したら、また市民ランナーの数が増えそうな 皆で健康的に生きようー これで痩せる為に運動する習慣がつき、体重を落として膝への負担を減らす、筋肉がつき高齢になっても自分で歩ける、というのなら良いと思う。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-とくダネ!

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー