気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ワイドナショー

ワイドナショーモノマネ松村ライザップ激やせ衝撃映像!次は誰?

投稿日:

ワイドナショーモノマネ松村ライザップ激やせ衝撃映像!次は誰?

モノマネ芸人の松村邦洋さんがライザップで約30kgのダイエットに成功した。 松村さんは東京マラソンで心停止となったことで健康に対する重要性を強く感じたという。会見での「命あってのモノマネですから」という言葉にとても説得力がある。

ライザップの結果にコミット度がすごい。30㎏減量ってこんなに変わるんだね

本当に痩せたーーー!30㌔って凄いなぁ。健康が一番間違いない

マラソンの最中に生死の境を彷徨ったんだから… 痩せて良かったですね。

スポンサーリンク



松村邦洋さん、別人くらい痩せたなぁ。 大事なのはリバウンドしないことだし、これからが大事!あの体型でおられると健康が心配だったけどリバウンドに注意だね。

いまの松村さんのほうがモノマネにも似合って良いよね

痩せて呼吸がしやすくなって ネタの幅が広がるんじゃね?

ライザップやってたって言う前に見た時、病気かと思ってしまったw

一度、心臓が停止したにも関わらず、また蘇ってきたんだから、まだまだこの世に必要な人物なのかと。 80kg減量。なんだか格好良くなったなぁ。

華の昭和42年は大政奉還から100年って!

松村邦洋が、昭和42年生まれの同級生としてあげた有名人。 清原 ショーンK 貴闘力 何だこのチョイスはw

松村さんは学生時代の頃 ダウンタウンのラジオ番組で、 金八先生の加藤のモノマネを披露してたんだそうです。

松村くんは空気読めない、読まない所が良い方向に作用してる希有な芸人さんやな。ええわ~、ある意味天才やね。

ライザップした松村邦洋さん痩せましたがリバウンドしなければいいという意見多数。

次のライザップのターゲットは彦麻呂さんあたりに手を付けたほうが良いと思います。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

ワイドナショー

ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!7/23

Contents1 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!2 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! フルーツ離れって…何にでも当 …

ワイドナショー

ワイドナショー山田ルイ53世エゴサーチに関する名言がいい6/18

ワイドナショーに山田ルイ53世が初出演。丁寧な口調でキレのあるコメントが絶賛されているようです。 ワイドナショーに初出演の髭男爵・山田ルイ53世、一世風靡した漫才師だけにツッコミ属性のコメントがキレキ …

ワイドナショー

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン!8/20

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン! 竹原さんボクシングへの愛!唯一無二のどないやねんチャンピオン 竹原さんに対する対応がボクサーに対する観る側の無責任さを物語っているかな …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい7/30

Contents1 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい2 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい 「稲田さんは防衛大臣だ …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13 ワイドナショー♪ 筋トレで鍛えるの 家族愛と思っていたら 女性にモテる為 発言が 面白かったですー!! ワイドナショーの松本が1 …

スポンサーリンク




カテゴリー