気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ワイドナショー

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン!8/20

投稿日:

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン!

竹原さんボクシングへの愛!唯一無二のどないやねんチャンピオン

竹原さんに対する対応がボクサーに対する観る側の無責任さを物語っているかなボクシング界にとって敬意を現さなきゃいけない存在なのに笑ってるでしょ

スポンサーリンク



竹原が山中のストップについて発言してたけど 村田のことといい、竹原はやっぱ良いこと言うな。 こんなんストップの仕方じゃ選手は引退するに引退出来ないですよ! 確かにな! 竹原良いこと言うわ

ボクシングの山中戦のタオル投入について。リアタイで観てた私も竹原さんの意見に賛成!タオル投入された時、えっ?早くない?と思ったし。確かあの試合はフリーダウン制だったから、何度ダウンしたからってTKOにはならなかったはずだし、最後まで闘わせたかったわ!

山中戦、殺し合い発言をする竹原氏とスポーツ論者とではまず噛み合うことはあるまい。毒蝮氏の過保護発言も試合中に死者が出ている競技ではやはり説得力がない。昔が酷かったからルールも人も変わったと考える方が自然。

スポンサーリンク



例の山中さんタオル投入問題、竹原さんに聞くのは酷な気がする。少なくともレフリー、トレーナー側の見解が必要。総会で議題として何度も繰り返し討議されてるけど答えの出てない問題なんだから。

山中TKO 竹原慎二「あの幕切れでは(納得して)辞めるに辞められない」 同意だなぁ。試合を目前で体感していたトレーナーの判断にはなんにもないけど、人生賭けて血道を上げてきた節目にあれでは不完全燃焼でしかないもんな。

スポーツよりにはなっているがボクシングの本質は、格闘技であり殺し合い!さすがじゃあの竹原wwwそしてそのあとのフォローがどないやねん(笑)

山中のタオル問題、まだまだ引きずってる。竹原さんはまだ出来ると思ってるみたいね。ちなみに格闘技は殺し合いではないと思います。気持ちの上では殺るか殺られるかという気持ちかもしれんけど。

WBCどないやねんチャンピオン ここが最後のどないやねん(笑) 竹原かわいいな(笑)

今度ボクシングのニュースをやる時のゲストは長谷川にしてくれ。竹原みたいな根性論の神様を呼んでも不快になるわ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい7/30

Contents1 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい2 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい 「稲田さんは防衛大臣だ …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13 ワイドナショー♪ 筋トレで鍛えるの 家族愛と思っていたら 女性にモテる為 発言が 面白かったですー!! ワイドナショーの松本が1 …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20

Contents1 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐2 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20 松ちゃんが、上 …

ワイドナショー

ワイドナショー山田ルイ53世エゴサーチに関する名言がいい6/18

ワイドナショーに山田ルイ53世が初出演。丁寧な口調でキレのあるコメントが絶賛されているようです。 ワイドナショーに初出演の髭男爵・山田ルイ53世、一世風靡した漫才師だけにツッコミ属性のコメントがキレキ …

ワイドナショー

ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!7/23

Contents1 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!2 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! フルーツ離れって…何にでも当 …

スポンサーリンク




カテゴリー