気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

未分類

モノマネコロッケ優勝!?納得できない声多数!純粋なものまね求む!

投稿日:

モノマネコロッケ優勝!?納得できない声多数!純粋なものまね求む!

ものまねグランプリ。 コロッケさん優勝だぁ〜

コロッケが1位とか理解不能。 裏があるとしか思えない。

なんでコロッケやねん! 出来レースやんけ!! しょーもな

ダラダラ観てたけど…、 ものまね!て言うより 笑いがあると点が高いの?w 今の ものまねって、みんなそんなパターン。 真剣な ものまねして欲しいかな。

コロッケ1位とか無いわー ヒロミと研ナオコ司会の時はコロッケも持ち上げられてなくていじられてて面白かったのになぁ むらせ応援してたのに落ちちゃった😭 荒牧陽子もブランク感じたし、青木隆治は一時期よりは復活したけどそんな似てないし、納得いかなすぎる順位。

なんでコロッケが1位なんだかサッパリ理解できないわー( ˘•ω•˘ ) 似てるモノマネじゃなくって完全にただのネタだったじゃん…。 あんな内容じゃ4位以下だよ。 大御所だから1位か2位じゃなきゃいけない空気になっちゃってんじゃないの?

ものまねで毎回コロッケが上位なんとか優勝とか完全に出来レースやん。 持ち上げすぎてない? 頑張ってる若手が悲惨な顔してる。 大御所の特権かしらんけど情けない。 見とってイライラするから次から見んとこ。

スポンサーリンク



コロッケ本人もこれは1位なんていかないって自覚してたはずなのに番組のせいで叩かれて可哀想やな。

モノマネ見てたけど・・・コロッケ❓ 理屈抜きで楽しいけど似てる❓お笑いってジャンルなら文句無しなんだけどなぁ〜〜

コロッケさんほんとにおもしろかった、ディナーショー行きたいわぁ

ものまねがメインの番組だから「ものまねネタを入れてるが、漫才がメイン」という芸人より、ものまねメインの人のネタをもっとやってほしい。漫才メインとか一般人ものまね(アラサーOLとか)は『エンタ』などの番組で披露したほうがいいと思うし。

ものまね見てたんだが、いい加減にコロッケがトップの流れやめてもらいたい。マジでものまね上手い人が報われない。

ものまねの一時代を築いたコロッケさんですが今回の優勝は本人も納得いっていないでしょうね。
ものまねグランプリですから純粋にものまねがうまい人を優勝させるべきでしょうね。

ただものまねもお笑いのひとつ。エンターテイメントなんですよ。

その点で言えばやっぱりコロッケさんはすごい人であることは周知の事実。

これからもおもしろい「ものまね笑い」を届けてほしいと思います。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18

Contents1 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/182 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18 …

no image

モノマネ青木隆治が優勝?RAD野田洋次郎似てない!ファン激怒?

モノマネ青木隆治が優勝?RAD野田洋次郎似てない!ファン激怒? 青木隆治の野田洋次郎似てへんよな?くっそビミョーだった 青木隆治でも野田洋次郎は全く似てなかった。 青木隆治の野田洋次郎 青木隆治の前前 …

no image

スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK

Contents1 スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK2 スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK3 スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言う …

スポンサーリンク




カテゴリー