気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

未分類

スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK

投稿日:

スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK!あの、船越英一郎まで出るのか。平野レミの生放送に(笑)

あのNHKなのに…w 平野レミさん Live そして、あの 船越英一郎さん Live 大丈夫か!

スポンサーリンク



スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK

朝から国営放送に平野レミが映っていていつか事故るんじゃねえかと思いながら視てる

あの船越英一郎さんが登場です。 生放送ですよ。 って、攻めてるな。

船越さんを遠回りでいじるのはやめてさしあげろー

澤部「実は、あの船越英一郎さんから預かってきているものがあるんです」 中山「あのってなんだよ」 澤部「いやいや、あの船越英一郎さんですよ、大物ですから!」 中山「今話題のとか言うな!」 澤部「言ってませんよ!!」 放送事故か!

あの船越英一郎さんてそれはダメでしょ。あのはダメ。(笑)

スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK

平野レミ「今日はズッキーニを立たせたいのよね」 また事故まっしぐらの危険が!やっぱり!立たせる料理w

平野レミの勢いあり過ぎる材料投入にともなう飛び跳ねに、思わず「(女優の)皆さん、保険には入ってますよね?」と確認するNHKアナ。

朝から平野レミさん、見てる!相変わらずのパワーだわ。生放送だなんてすごい。美味しそう!わりと、メモらなくても覚えやすいメニューが多いんだよね。

スポンサーリンク



面白いしためになることもいっぱい言ってるんだけど視聴者をめちゃくちゃ疲れさせる番組。

でも平野レミさんて凄くがさつなおばさん(笑)みたいな感じだけど、ご自宅でご主人にお料理する時はきちんと作るそう(母が何かの番組で見た) パブリックイメージのレミさんは「料理を少しでも身近に、楽しく簡単に美味しく」を広めたいという思いらしい。それ聞いて余計好きになった。

スタミナ家族平野レミvsあの船越英一郎!あのって言うなNHK

あー、あの船越英一郎さんが平野レミさんと合流してしまった。

平野レミのパワーに朝からやられてたら心身ともにボロボロの船越さんがあらわれて画面のパワーがすごい。

平野レミ×あの船越英一郎=カオス

平野レミの料理番組初めて見たけど、ここまでぶっ飛んでるとは思わなかった。 てかわちゃわちゃしすぎて料理の情報が入ってこないw

平野レミさんのスゴさは相変わらずだけど 船越さんのメンタルの強さ 周りへの気配り 絶やさない笑顔 プロの根性!ど根性!!を見せつけられました。

でも船越英一郎さん頑張ってますね。 すごく良い人なんだと思います。応援していきたい!

NHKも変な自主規制しないで全部生放送でやってしまえ。そうすればみんな受信料払うぞ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18

Contents1 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/182 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18 ワイドナショーネットカフェ難民松本はわかってない?2/18 …

no image

モノマネ青木隆治が優勝?RAD野田洋次郎似てない!ファン激怒?

モノマネ青木隆治が優勝?RAD野田洋次郎似てない!ファン激怒? 青木隆治の野田洋次郎似てへんよな?くっそビミョーだった 青木隆治でも野田洋次郎は全く似てなかった。 青木隆治の野田洋次郎 青木隆治の前前 …

no image

モノマネコロッケ優勝!?納得できない声多数!純粋なものまね求む!

モノマネコロッケ優勝!?納得できない声多数!純粋なものまね求む! ものまねグランプリ。 コロッケさん優勝だぁ〜 もうコロッケさん大好きwww pic.twitter.com/OKdr9DVwxx &m …

スポンサーリンク




カテゴリー