気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

月曜から夜ふかし

「月曜から夜ふかし」エロいナンパ島!新島の栄枯盛衰!9/26

投稿日:

「月曜から夜ふかし」かつてのナンパ島!新島の栄枯盛衰!9/26

月曜から夜ふかしで新島やってるー!なつかしいなぁ!綺麗だったなー星もきれーだった!

学生の頃新島行ったなぁ。確かにナンパだらけだったw だっさい男4人じゃどうにもならんかったけどw

かつての新島・竹芝桟橋から船で6時間の東京都下の島 ・90年頃まで海岸は若者で溢れ、ディスコもあった ・1975年頃に雑誌で特集された事がブームのきっかけ ・週刊誌等からナンパ島と呼ばれた事でブームは下火に

新島は、伊豆諸島を構成する島の一つであり、東京から南に約160km、静岡県下田市から南東に36kmの位置にある。行政上の所属は東京都新島村。サーファーや海水浴客などに主眼を置いた観光業、漁業などが盛んである。

スポンサーリンク



「当時は、女子大生や女子高生がこぞって新島にバカンスに来ていた。行きの船ですでに争奪戦が始まっています。ビーチで声をかけ、浜辺でヤるのは当たり前。“処女捨て島”なんて呼び方もされていて、朝方、新島の海が処女の血で赤く染まった、なんて都市伝説も(笑)」

早朝の砂浜。そこには大量のコンドームが白波に揺れていたという噂さえあったという。

新島と言えばウンナンが専門学生時代にナンパ目的に新島に行ったというエピソードしか思い出さない(笑)もちろん出川哲朗も一緒(笑)

新島行ったことある。 高校生の時に。 その時もナンパな島って言われてた。 好きな子が別の女の子と仲良くしてて、悲しい気持ちで土産を見てた時にお店で流れてたヴァン・ヘイレンのパナマ、今も聴くとあの時のこと思い出す。 あ、夜ふかし見てまーす( 笑 )

むか〜し、新島に行ったなぁ。キャンディーズが現役だった頃。海の家で「微笑み返し」が流れていたのを覚えている

新島はセッ○スアイランドと呼ばれて離れていったとかまあそんな目で見るなら仕方ないわなあ

雑誌とかで特集されて人が来てもそれは一時的だよね。テレビでも言ってるけど雑誌社のやることは無責任だから。雑誌が売れれば良いことも悪いことも平気で書く

新島が「ナンパ島」と週刊誌に書かれてから客足が遠のいたって聞くと、本当マスコミがやってることは昔から変わってない。

でも今の新島も本来の南の島感があっていいですね。行ってみたい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-月曜から夜ふかし

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー