気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

スッキリ!

スッキリ!「ド・ドドンパ」緊急トラブル!アナウンサーかみまくり?

投稿日:

ニュースでアナウンサーがいちいち噛むのでなんだーとイラっとしてたがドドンパはド・ドドンパになってたのか。知らんがな。

事故のあったジェットコースターの名前「ド・ドドンパ」なのね。「なんでどこのアナウンサーもかんでるのかしら、ドドンパっていいづらいのかしらー」と勝手に思っていた。

スポンサーリンク



富士急のド・ドドンパでタイヤがパンクして緊急停止ニュースで世界最速180キロ!っていってるけどまだタイヤなんだな もういっそのことリニア式にして180キロとか目じゃなくすればいいのに。

ドドンパには昔乗ったな… 凄い並んだ 一瞬目を閉じて開いたら真っ逆さまに堕ちる(下る)とこだった 回転あったのかな? 記憶違いかも フジヤマも怖かった 泣いた😭泣いた😭 那須で足ブラブラさせて乗るコースターとか 読売ランドかどっかの立ち乗りとか 泣くために生きているみたいだった。

スポンサーリンク



富士急のドドンパが逆走したらしいけど、絶叫マシン好きとしてはもしかしたら機械のトラブルで落ちて死ぬかもしれない、と思いながら乗ることはスリルに繋がり、恐怖というスパイスがより効いてむしろ楽しめるかもしれない。。

ドドンパの件「毎回死ぬと思って乗ってる」って作家がコメントしてたけど、ほんとそうあるべきだよな。あんなの安全が保障されてるなんて思ってはいけないし、事故にあったら笑われるのも覚悟した上で楽しむべきだとおもう。

「ド・ドドンパ」 …アナウンサーがドドンパを言えなくて噛んだのかと思ってた😂 どの局で聞いても、噛んだように聞こえるアナウンサー泣かせの新アトラクション名…恐るべし…!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スッキリ!

執筆者:

関連記事

スッキリ!!

スッキリ!米米CLUB再始動!きっかけは意外な関係のあの人!8/9

スッキリ!米米CLUB再始動!きっかけは意外な関係のあの人! 8/9スッキリ!に米米CLUB初出演!4年半ぶりに全国ツアー&アルバムも発表し再始動! 「今さら人気があろうがなかろうが関係ない」 米米C …

スッキリ!!

スッキリ!ハプティクスって技術がすごい!H体験も?7/6

Contents1 スッキリ!ハプティクスって技術がすごい!H体験も?2 スッキリ!ハプティクスって技術がすごい!H体験も?3 スッキリ!ハプティクスって技術がすごい!H体験も?4 スッキリ!ハプティ …

スポンサーリンク




カテゴリー