気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

音楽

音楽の日!長渕剛STAY DREAMやっぱ熱すぎる!玉置浩二と間違えられる?

投稿日:

音楽の日!長渕剛STAY DREAMやっぱ熱すぎる!玉置浩二と間違えられる?
「とんぼ」や「STAY DREAM」などを歌った長渕剛が玉置浩二と勘違いされる事案発生!?

音楽の日!長渕剛STAY DREAMやっぱ熱すぎる!玉置浩二と間違えられる?

長渕剛が音楽の日に出てたけど相変わらず声量凄い とんぼ&STAY DREAM フルで歌ったけど良かった!長渕剛さんの STAY DREAMに泣かされちゃったよ。玉置浩二さんと今日のファッションはちょい似てた?でも中身ぜんぜん違うでしょ!

スポンサーリンク



音楽の日!長渕剛STAY DREAMを熱唱!玉置浩二と間違えられる?

空気を読まずカラオケで熱唱されて困る歌ランキング1位が長渕のSTAY DREAMだわやと?ふざけんなよ。なんもわかってないわ。

2017夏 音楽の日 長渕剛 「とんぼ」「STAY DREAM」 世界一カッコイイ。 今回のやつは泣けた。泣いた。 いまを頑張ろう。って思える。

音楽の日!長渕剛STAY DREAMを熱唱!玉置浩二と間違えられる?

魂の叫びを歌にぶちこんでて誰もが心動かされるかっこよすぎるSTAY DREAM聴きながら涙ながしてる長渕剛は神すぎる。

やっぱり最高だ。 長渕さんのSTAY DREAM。 アメリカ遠征時は毎日聞いたよなぁ。 人生辛い事があっても、くよくよしてちゃ駄目なんだよ。 諦めないで一歩踏み出さなきゃ。

STAY DREAMは生で何回も聴いたけど全部号泣 長渕剛の曲で生で聴いて号泣したのは鶴になった父ちゃん 鶴になった父ちゃんも皆んなに聴いて欲しい

スポンサーリンク



音楽の日!長渕剛STAY DREAMを熱唱!玉置浩二と間違えられる?

長渕剛さん 神様🙏 これが、本物!って感じ Stay Dream は本当くる😭 助けられてる曲です。

今日の長渕剛さんは80年代を思い出させる黒いコートにギター一本で出て来た。まさにアルバム「STAY DREAM」を意識している。

音楽の日!長渕剛STAY DREAMを熱唱!玉置浩二と間違えられる?

STAY DREAM 良かった STAY DREAM HOLD YOUR LAST CHANCE この曲を聞いて当時就職していた会社を辞めて美容師になることを決めたのよ 見習いとして働きながら専門学校に通い資格をとりました。

テレビ付けても、 最近、何も面白く無い。 けど、今日は、たまたま、つけたチャンネルから、 長渕剛さんが、『STAY DREAM』唄ってた。 あ〜。一緒にこの歌を歌いながら、レコードからテープに ダビングしながら 過ごした 塾サボりながら、 いろいろな事を話した時間があったから 私の今が有る。 久しぶりに、テレビに ありがとう❤️

10年程前、心を病んで不眠症になってアル中になった時、たまたま見たくりぃむしちゅーの番組に出てきた長渕さんが歌ったSTAY DREAM 。人生で一番号泣した瞬間かもしれない。 今こうして元気に生きてられるのはあの曲のおかげです。ありがとうございました、今日も最高でした!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-音楽

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー