気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20

投稿日:2017年8月20日 更新日:

ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20

松ちゃんが、上原多香子の不倫について先週のワイドナショーでカットされてた件で、怒ってる。 フジテレビ批判を今日はカットせずに流してるワイドナショー。 正しい事を正しく伝えるの大事ですよね。

ワイドナショーなう。 まっちゃんの「喋っても、謎の事情でカットされ。。」ツイートの件… 「例えば自分のことで不手際があっても、逃げずに報道したいですね」ってまっちゃん言ってた。ワイドショーはそうあるべきだと

スポンサーリンク



ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐

松本「謎の事情でカットされ。。。」ワイドショーが扱うニュース。報道するかどうかの判断をテレビ局がするのは間違い。放映された内容を吟味して、それをどう捉えるか視聴者に選択肢を与えないのはどうかと思う。結局、今回の姿勢でテレビ局の信頼性は低下しテレビ離れが進むだけ。

ワイドナショーなう 松っちゃんイイよ! 本音が聞きたくてみてるのに、裏でそんなことあったら残念。

松ちゃんの言うことわかるわ~ いつも報道の自由とか言って人のプライバシーとか無視してズカズカ荒らしてるのに、自分達の都合が悪いと黙るって卑怯すぎない 普段、平等な立場的なスタンス取ってるのに。

ネットのニュースの方が真実を突き止められるよね? テレビは嘘を作ってまで放送するよね?

まっちゃんがんばれ! まっちゃんの言ってること、その通りやと思う。 マスコミは都合のいい時は報道の自由って言うけど、都合の悪い時はフタをする。 ま、上原多香子のことはどうでもいいけどw

松本の言ってること、正論だよなぁ。メディアは自分の都合悪いことを隠して事実を伝えないから信用無くす。隠すことが一番視聴率無くす。

スポンサーリンク



ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐

もうテレビは完全にネットに遅れているし、色々な圧力や利害関係があったりするし、偏向報道もあるし、信用度はかなり落ちている。

ここまで言われて はずかしくないのか? と言いたいね。 あとのことを恐れず 言いたいことを言いきった 松本人志に拍手。 視聴者が味方だから フジテレビも何も言えない。 松チャン、完勝だね。

自分の番組の考察、追及をここまで本番で喋ってくれるのは嬉しい。松本さんは平等にいきたいんだろうなー。

いや〜、松本人志の株と信頼上がったわ。こんなん言葉で発しただけですぐ消される文言長々と取り扱ってる。

報道しないテレビ番組はやはりTV離れになってネットに移行する。

しかし怒りの勢いでごっつええ感じを終わらせた松ちゃんがフジテレビに今後も宜しくと頭を下げたw

メディアは、謎の圧力によって報道しない自由も発令されるし、間違った報道もするよね。 芸能も政治もターゲットを決めたら横一列で集団で叩く。 そんな中ではワイドナショーはとてもまともな番組。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13 ワイドナショー♪ 筋トレで鍛えるの 家族愛と思っていたら 女性にモテる為 発言が 面白かったですー!! ワイドナショーの松本が1 …

ワイドナショー

ワイドナショー山田ルイ53世エゴサーチに関する名言がいい6/18

ワイドナショーに山田ルイ53世が初出演。丁寧な口調でキレのあるコメントが絶賛されているようです。 ワイドナショーに初出演の髭男爵・山田ルイ53世、一世風靡した漫才師だけにツッコミ属性のコメントがキレキ …

ワイドナショー

ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!7/23

Contents1 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!2 ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由! フルーツ離れって…何にでも当 …

ワイドナショー

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン!8/20

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン! 竹原さんボクシングへの愛!唯一無二のどないやねんチャンピオン 竹原さんに対する対応がボクサーに対する観る側の無責任さを物語っているかな …

ワイドナショー

ワイドナショーモノマネ松村ライザップ激やせ衝撃映像!次は誰?

ワイドナショーモノマネ松村ライザップ激やせ衝撃映像!次は誰? モノマネ芸人の松村邦洋さんがライザップで約30kgのダイエットに成功した。 松村さんは東京マラソンで心停止となったことで健康に対する重要性 …

スポンサーリンク




カテゴリー