気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ワイドナショー

ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!7/23

投稿日:2017年7月23日 更新日:

ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!

フルーツ離れって…何にでも当てはまるけど、目の前にあったら食べるのであって、買うお金と買うために外に出ないといけないのが面倒なだけでは?

若者のフルーツ離れか〜。確かにフルーツなんか滅多に食わんわ。食っても缶詰め程度。だって高いし皮剥くのとかめんどいしなぁ。毎日食べる人って単純に金持ちでしょ?

スポンサーリンク



ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!

若者のフルーツ離れか… 確かに全然フルーツ食べないなぁ🙄 敢えては買わないし、皮むくのもめんどい。

フルーツを若い人は食べないって、フルーツで口やのどがイガイガする症状を感じると自然と遠ざかるんじゃないんだろうか…口腔アレルギーってやつだけど

違うんだよ。。。。若者の所得じゃフルーツ食べたくても買えないんだよ。

ワイドナショーで「若者の果物離れが加速」ってテーマで20代が果物食べない理由第1位が「値段が高くて買えない」なのになんでみんな食べるタイミングがどうとかインスタ映えがどうとか自分はよく食べるからなんで食べないのか分からないとか的外れな話ばっかしててバカかよ。

いまテレビで『若者のフルーツ離れが』ってやってるけど、 フルーツ好きだけど高いんだよ! 少ないお給料でそんな日常的に食べれるわけないやん。

スポンサーリンク



ワイドナショー若者がフルーツ離れした本当の理由!

フルーツは高い上に糖質だらけだしねえ。太りやすいと言う知識が行き渡ったっていうのもある?

ワイドナショーでフルーツの糖質やってるけど、フルーツの糖質って砂糖と違って太りにくいんやで。

フルーツ食べるタイミングは食前もしくはサラダの後が一番いいよ。 果糖は吸収早いから早い段階で食べると血糖値上がって量食べる前にお腹いっぱいになる。 端的に言えば米の量が減る。

果実の果糖とチョコの糖質を同等に考えてる時点で古市さんも大概御察しな知識人だよな。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ワイドナショー

執筆者:

関連記事

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13

ワイドナショー松本人志が筋トレする理由!キレ気味に新事実発表!8/13 ワイドナショー♪ 筋トレで鍛えるの 家族愛と思っていたら 女性にモテる為 発言が 面白かったですー!! ワイドナショーの松本が1 …

ワイドナショー

ワイドナショー山田ルイ53世エゴサーチに関する名言がいい6/18

ワイドナショーに山田ルイ53世が初出演。丁寧な口調でキレのあるコメントが絶賛されているようです。 ワイドナショーに初出演の髭男爵・山田ルイ53世、一世風靡した漫才師だけにツッコミ属性のコメントがキレキ …

ワイドナショー

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン!8/20

ワイドナショー竹原山中V13戦を語る!どないやねんチャンピオン! 竹原さんボクシングへの愛!唯一無二のどないやねんチャンピオン 竹原さんに対する対応がボクサーに対する観る側の無責任さを物語っているかな …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい7/30

Contents1 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい2 ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい ワイドナショー松本人志は稲田朋美の防衛力を崩したい 「稲田さんは防衛大臣だ …

ワイドナショー

ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20

Contents1 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐2 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐 ワイドナショー松本人志の偏向報道への本音に賞賛の嵐8/20 松ちゃんが、上 …

スポンサーリンク




カテゴリー