気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ?7/23

投稿日:2017年7月23日 更新日:

初耳学、今夜は10時15分~!スキャンダル日本史…伊達政宗の禁断ボーイズラブ疑惑

林先生の初耳学で腐女子歓喜の伊達政宗のボーイズラブ再現ドラマ!?

初耳学で「江戸版ボーイズラブ!美少年との恋、伊達政宗」とか言ってて、当本丸伊達勢がソワソワしてる。

スポンサーリンク



林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ?

今日の初耳学伊達政宗のボーイズラブとな…興味深き☺️

林先生の初耳学で伊達政宗がホモやった話やるで~

初耳学で伊達政宗のぼーいずらぶをするらしく

初耳学で伊達政宗のボーイズラブって流れてんけど…ばり気になる

初耳学で伊達政宗のBLスキャンダルやるぞ❗❗❗❗

スポンサーリンク



林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ?

初耳学、伊達政宗とかのBLあるって書いてなかったっけ…… あれあれれ? なんで無いの?

林先生が驚く初耳学 伊達政宗の同性愛、衆道と言われてたんだって。普通の事だったみたい。しかも純愛(///∇///)だそうな。

伊達政宗はBL 初耳学で言ってたけど 昔は同性愛こそが純愛なんだって ほらほら 純愛なんだからいいのよ。

伊達政宗の純愛の相手は、只野作十郎だったとか。 昔、男女は政略結婚だったので、男同士の愛こそが純愛だったそうな。

てか、ぜんぜん再現ドラマやらんまま終わってるがな!

結局伊達政宗のBLスキャンダルはどうなったの?

林修の初耳学で「戦国時代の恋愛事情~ボーイズラブ編~」で伊達政宗を例に挙げての出題がありましたので、その事ではないかとおもいます。 ボーイズラブと衆道は違う派には苦い内容でしたが、関心の無いひとにも端的で表していたとはおもいます。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-林先生が驚く初耳学!

執筆者:

関連記事

林先生が驚く初耳学!

「林先生が驚く初耳学」クリームパン!シカゴピザ!紅茶ソフト!話題沸騰濃厚グルメ!ベスト3!

Contents1 「林先生が驚く初耳学」クリームパン!シカゴピザ!紅茶ソフト!話題沸騰濃厚グルメ!ベスト3!1.1 第3位!クリームパン1.2 第2位!シカゴピザ2 「林先生が驚く初耳学」クリームパ …

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学!元おニャン子のあの人が意外な形で登場!8/20

林先生が驚く初耳学!元おニャン子のあの人が意外な形で登場!8/20 初耳学にいる山本久美子さんはおニャン子の山本スーザン久美子よね?? 林先生が驚く初耳学に出た「山本久美子」さんて、元おニャン子の「山 …

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学!「講談社学術文庫と人間偏差値は比例する」理想の書店とは?6/25

林先生「どの講談社学術文庫を持っているかで人間偏差値が決まる」 そのとおりなんでしょうか? スポンサーリンク 林先生の初耳学、林先生が講談社学術文庫の棚が揃っていることも理想の本屋さんの条件であるとあ …

スポンサーリンク




カテゴリー