気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

コードブルー

比嘉愛未「コードブルー」新恋人は?役どころ紹介!

投稿日:2017年7月24日 更新日:

比嘉愛未「コードブルー」役どころ

コードブルー3で比嘉愛未が演じるのは、優秀なフライトナースの冴島はるか(さえじま はるか)です。

冴島はるかは、親や兄妹も医者というエリート家庭で育ちました。
超優秀なフライトナースとしては「そこら辺の医者より優秀だ」と言われるほど確かな手腕を持っており、その自信から言いたいことはズバズバハッキリ言うタイプのクールで勝気な女性

自分より経験と実力の無いものを見下しているようなところがあります。

しかし、他の家族全員が医者というエリート家庭に生まれたせいで、医者に激しいコンプレックスを持ち続け、フェロードクターに冷たい態度で接しているという役どころでした。

比嘉愛未は今回もフライトナースとして活躍していきます!

 

比嘉愛未「コードブルー」恋人は?

比嘉愛未が演じる冴島はるかには最愛の恋人がいました。

彼女にとっての最大の転機はその最愛の恋人を亡くしてしまったことでしょう。田沢悟史という恋人でした。その最愛の恋人役を演じたのは平山広行さん。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病で、筋肉が萎縮(細くなる)し、筋力も低下していく病気です。
進行も早く、治療法が確立されていない為、難病指定されている病気です。

最愛の恋人をこの難病で失った冴島はるか。

完全に沈み込んでいた冴島を、藤川(浅利陽介)らフェロードクターが支えてくれたことで、立ち直ることができ、再び前向きに生きていける力を得ます。

この出来事をきっかけに、これまで見下していた仲間のフェロードクター達を信頼し、認めるようになっていきました。

そして気になる冴島はるかの新恋人がなんと!藤川先生!

 

比嘉愛未「コードブルー」結婚!妊娠!

藤川先生は、全シリーズでずっと冴島はるかに片思いをしていました。

藤川先生の一方的な片思いが実ったカタチが第一話で明らかになりました。冴島はるかを支え続けた藤川先生の良さに気が付いたのでしょう。

この急展開に驚きの声も!

え、まってまってまだ1話だよ? いろんなことありすぎる!藤川と冴島さん結ばれてる。しかも妊娠!?!? 藍沢救命戻る!! いや〜〜これからが楽しみ
藤川と冴島まさかの結婚からの妊娠?藤川と冴島が付き合ってるその過程の回想シーンとか何かないの?冴島ファンとしてはそこんとこ詳しく知りたいんだけど。
まさかの藤川と冴島くっついてた(笑)そんで藍沢と白石ちょっとこれは恋の予感か?!(笑)
コードブルーに他メンバーの恋愛要素いれたらぶち殺すからな(藤川と冴島は除く)

藤川先生と冴島はるかの結婚だけで止めておかないと、山ピーファンやガッキーファンの意見がこわいですね。

 

比嘉愛未「コードブルー」画像集!

これからも比嘉愛未演じる冴島はるかの活躍に期待です!

 

比嘉愛未 コードブルー見逃した方は

ドラマ『コードブルー3』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信される予定です。

リアルタイムで番組を見逃した方に、最もおすすめのサービスです。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、キレイな画質で安全にドラマ『コードブルー3』を観たいという方にピッタリ。

これまでに放送されたコード・ブルーシリーズは3つ。

・コード・ブルー シーズン1(2008年)
・コード・ブルー スペシャル(2009年)
・コード・ブルー シーズン2(2010年)

『コード・ブルー』シリーズ全話が期間限定で見放題というキャンペーンも行っているので、今回からコード・ブルーを観た方も一気にコード・ブルーの全容を把握することで今後のコード・ブルーをより楽しめることができるのではないでしょうか。

現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら↓↓↓

 

比嘉愛未 コードブルー以外のドラマ

コードブルーでのクールで勝気な比嘉愛未さんもよいのですが、他のキャラクターを演じる比嘉愛未さんも観てみたいものです。

フジテレビオンデマンド(FOD)の無料トライアルでは、比嘉愛未さんの過去の出演作もチェックできます。

名作『マルモのおきて』『魔女裁判』その他『GTO』など比嘉愛未さんの魅力がたっぷりのドラマをぜひチェックしてみてください♪

比嘉愛未さんファンならなるべく多くの作品をおさせておきたいですね!

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら↓↓↓

※紹介している情報は2017年7月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

-コードブルー

執筆者:

関連記事

コードブルー

コードブルー3「名取先生」有岡大貴も困惑?絶妙のクズ感!

Contents1 コードブルー3「名取先生」有岡大貴も困惑?絶妙のクズ感!2 コードブルー3「名取先生」有岡大貴の印象は3 コードブルー3「名取先生」有岡大貴が同じような経験を?4 コードブルー3「 …

コードブルー

コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ

Contents1 コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ2 コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ あー …

コードブルー

コードブルー【第4回】冴島が雪村にかけた言葉が超たまらない!

Contents1 コードブルー雪村双葉役は馬場ふみか2 コードブルー3rdをより深く楽しむには コードブルー【第4回】冴島が雪村にかけた言葉が超たまらない! やっぱり冴島さん、カッコよかった。雪村さ …

コードブルー

コードブルー3「橘先生」椎名桔平と「三井先生」りょうのNEO結婚関係!

Contents1 コードブルー3 橘先生と三井先生夫婦再婚2 コードブルー3 橘先生と三井先生の息子の病気3 コードブルー3 椎名桔平が感じる「橘先生」という男4 コードブルー3 椎名桔平が演じる「 …

コードブルー

コードブルー3rd!話題の「黒田先生」とは誰なの?

Contents1 コードブルー黒田先生とは2 コードブルー黒田先生が腕を切断した理由3 コードブルー黒田先生のその後4 コードブルー黒田先生の再婚は?5 コードブルー黒田先生の息子役は?6 コードブ …

カテゴリー