気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

コードブルー

コードブルー【第5話】名取先生は本当に成長できるのか?有岡の演技力は成長!

投稿日:

コードブルー【第5話】名取先生は本当に成長できるのか?有岡の演技力は成長!

名取先生いい加減にしなさい!って思ったけど笑少し成長して良かった。

名取先生の骨盤骨折の見落とし、謝罪してたけど名取先生のそこに至るまでの心境の変化が全く伝わらない。これで彼が一つ成長したって思わせたいとしたら描写があまりに雑すぎ。

名取先生は本当に成長できるのか?

スポンサーリンク



コードブルー【第5話】名取先生は本当に成長できるのか?有岡の演技力は成長!

コードブルー、泣きながら見てるよ好き。今回の名取先生は何度も後ろからしばきたい衝動に駆られたけど彼なりに傷付いて反省して診断見落とした患者さんに名乗り出て頭を下げて、最後にちょっとだけ成長の兆し見れたの良かったと思う…

名取先生の成長良かった✨ 熱い気持ちをうぜーと思う反面、本当は自分のミスに動揺する気持ち 時間がたった後自分のミスを謝るってなかなか難しい事 偉かったね

名取先生、成長ったってまだ半歩くらいしか進めてない、もはや斜め前に進んでんじゃないかってくらいだけど、そういう微々たる変化を演じる有岡くんってすごいなーって圧倒された。

いろいろ思う事はあったし、腹立ったけど、あの謝罪が第一歩なのかなー。成長して欲しいね!

名取先生…医師として、人として一歩成長したね。 勇気を出して謝る姿、ほんとに素敵でした。

スポンサーリンク



コードブルー【第5話】名取先生は本当に成長できるのか?有岡の演技力は成長!

今日は涙が止まらなかった。 そして名取先生。 ほんとあの態度に腹が立った。 それは演技力が凄かったってこと。 イライラさせたり、怖かったり…。 ほんとに凄い。

きっと名取先生の闇はもっと深い。誰かに相談して解決することもあるし、今回の名取先生みたいに自分自身で葛藤してひとつの答えを出すこともある。どうやって成長していくのか…すごく楽しみ。頑張れ大ちゃん!

今までの役柄では見られなかった表情や動きがたくさんで、名取先生を通して有岡くんも役者として現在進行形で大きく成長しているんだろうなあ。

もう名取先生すごい。 凄い気持ちがわかって、胸が苦しくて苦しくて。。 成長した回でもあったし、名取先生の胸の内が少し分かった回でした。 有岡さんの演技力には本当に感動した。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-コードブルー

執筆者:

関連記事

コードブルー

コードブルー3rd!話題の「黒田先生」とは誰なの?

Contents1 コードブルー黒田先生とは2 コードブルー黒田先生が腕を切断した理由3 コードブルー黒田先生のその後4 コードブルー黒田先生の再婚は?5 コードブルー黒田先生の息子役は?6 コードブ …

コードブルー

コードブルー【第5話】3期恋愛要素多すぎ!脚本家は誰?

コードブルー【第5話】3期恋愛要素多すぎ!脚本家は誰? コードブルー3期の脚本家は恋愛好きって聞いてたから用心はしてたけどちょっとここ2話は見るに耐えません。 今更だけどコードブルーは今シーズン、恋愛 …

コードブルー

コードブルー3「浅利陽介」と「比嘉愛未」カップルに!なのに死んだとは?

Contents1 コードブルー3「浅利陽介」という俳優!頬の傷は?2 コードブルー3浅利陽介の結婚歴3 コードブルー3浅利陽介を説教した先輩俳優?4 コードブルー3浅利陽介の彼女は比嘉愛未5 コード …

コードブルー

コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ

Contents1 コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ2 コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ コードブルー【第5話】冴島を不幸にさせ過ぎる脚本がツライ あー …

コードブルー

コードブルー3「名取先生」有岡大貴も困惑?絶妙のクズ感!

Contents1 コードブルー3「名取先生」有岡大貴も困惑?絶妙のクズ感!2 コードブルー3「名取先生」有岡大貴の印象は3 コードブルー3「名取先生」有岡大貴が同じような経験を?4 コードブルー3「 …

スポンサーリンク




カテゴリー