気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

落語theMOVIE

落語theMOVIEにリーダー城島茂名演!島田久作の死神怖すぎ!

投稿日:2017年8月14日 更新日:

落語 the MOVIEにリーダー城島茂名演!島田久作の死神怖すぎ!

超入門!落語 THE MOVIE 夏スペシャル 第一夜「死神」!

嶋田久作と城島リーダーで、語りが柳家喬太郎師匠の「死神」 贅沢

別に城島茂は死神じゃねぇ!城島くん名演!

スポンサーリンク



テレビで落語の「死神」やってる! 演目を映像化で見るのは初めてだけどまた違った面白さが

落語ザムービー 毎回面白いな。 「死神」好きだ(*´-`*)

死神ってほんと噺家さんによって雰囲気違うから面白くて好き

うわぁぁぁぁぁあNHKできょんきょんの死神が映像化してる!しかも茂くんが主人公

嶋田久作さんの死神、インパクトあるなあ。落語心中で出てくる話だけど初めて聞くので新鮮。

城島さんの古典落語 死神 て デスノートの死神の目 や! 昔からその考え方あったんやー 面白い! 昔の人が考えてた発想って 面白いよね! いつも見えない世界を想像して生活してたんかな? 怖い反面 、面白い世界を生きてそう(*ºчº*) ファンタジーとか不思議な世界大好き。

柳家喬太郎×城島茂×嶋田久作の死神、迫力あったな。城島さんかなりの名演だと思うのですが。

スポンサーリンク



死神懐かしい NHKから目が離せない笑 「アジャラカモクレン テケレッツのパー」 個人的には 「アジャラカモクレン ダイオキシン テケレッツのパー」 が好きです

死神役の嶋田久作さん怖い。。。死神が嶋田久作さんでなかなか渋い

島田久作さんの死神役見てたら帝都物語思い出しちゃって~ゾワゾワするわ。(

超入門!落語THE MOVIEで出てる人が城島リーダーに似てるなあと思ったら本人だw和服とさかやきがごっつ似合ってる。リーダーが時代劇にこんなにはまるなんて知らなかった。さすがNHK。名キャスティングだわ。

人間と死神の演じ分け、死神の静かながらも凄みのある喋り方、すごいな…

死神めちゃめちゃ良かったなー。想像力がなくて落語うまく楽しめないから絵がつくの本当ありがたい。さすが超入門。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-落語theMOVIE

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー