気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?

投稿日:

上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?
上原多香子と阿部力、ライン流出&遺書公開で芸能界追放か?

ネット上では「なぜテレビで取り上げられないのか不思議」「宮迫の不倫なんてどうでもいいから、こっちをやってほしい」「TENNさんのためにも取り上げて」といった声が殺到。中には、「上原の事務所の圧力?」「芸能界の闇を感じる」と深読みする書き込みが多いようです。

マスコミが深追いしないのは、単純に内容が重過ぎるからということらしいのですが。上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?

スポンサーリンク



上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?

ET-KING・TENNさんが元気に生きていれば、ワイドショーも上原と阿部力のLINEのやり取りを面白おかしく取り上げたかもしれません。

今回は上原多香子と阿部力はすでに別れて過去の話題であり、これも騒ぎ立てにくい理由のようです。

じゃあ我々は内容の軽いばかな話題ばかりを見せられているわけね。もっと重たいの背負って書いてくれよ、マスコミさん。

上原多香子の不倫がテレビであまり扱われないのは所属事務所がバーニング系列だから 横山健と不倫したマギーも報道されず普通にテレビに出演。事務所がバーニング系列だからか?

 

上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?

上原多香子さんエロ綺麗で好きだったから衝撃でかい、、、 みんな彼女を批判しまくってるけどさ、2ch既婚女性板のこの書き込みが私は1番共感できる。

ETーKINGの遺書公開の件、上原多香子の不倫が自殺の原因みたいに騒がれていますが、自殺直前のETーKINGが35歳で月収4万円、無精子症だったという話を聞いて涙を流さずにはいられませんでした。

上原多香子の不倫って金はないわ種無しやわ上原多香子的には何なんやこれ。。。って話であってそれはよくわかるんですが、だからそれならば不妊の専業主婦が捨てられるのも当然なんちゃうの?

スポンサーリンク



上原多香子と阿部力のW不倫疑惑マスコミスルー!理由はTENN以外にも?

自分が子供出来ない身体で、上原多香子のLINEを見ちゃったら本当に本当にツライと思う。 でも、死ぬほど?大なり小なりパートナーに裏切られるなんて日常茶飯事。そこらかしこにありますわー。 世の中エグいことだらけなんだから、自分を大切にして、他人に迷惑かけずに楽しんだもん勝ち!

もう過去の話がいまさらなぜ?という感じです。

ニュースなどのライン流出ってあるけど、 ラインって、そんなにセキュリティが弱いのでしょうか?

そっちが気になりますね。

じつは夫TENNさんの遺族の方がLINEなどの証拠を公開したようなのです。

それではなぜ、過去の話を今むしかえすようなことをしたのでしょうか。

 

上原多香子夫TENN遺族が「証拠」を今公開した理由!

彼女の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自ら命を絶って、間もなく3年。

8月10日発売の女性セブンで上原と俳優・阿部力との不貞関係を匂わせる記述がTENNさんの遺書に記されていたと報じられたのだ。

TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

記事では上原と阿部が「子供がほしい」と語り合ったLINEのやりとりまで紹介されている。

「家族だけでは抱えきれない」とTENNさんの弟が遺書とLINEの公開に踏み切ったことで報じられた上原の不貞疑惑だが、「TENNさん自死の背景に上原の不貞があったと考えざるを得ない」との声がネット上でも高まっている。

いったい、なぜ今「遺書」と「不貞LINE」が公開されたのか。

「一つには今年5月に写真週刊誌で報じられた上原さんと演出家男性の熱愛が背景としてあるでしょうね」と語るのは芸能関係者だ。

「その記事では『ようやく新しい恋が始まった』『上原はようやく“安住の地”を見つけつつあるようだ』などと彼女に好意的な書き方をしていたのですが、これを読んでTENNさんの遺族の方が不快にならないわけがない。遺書公開の引き金になったでしょうね」

さらに「ある人物の“深刻な状況”が公開に踏み切らせたのでは」と推測する、この関係者が明かすその人物とは誰か。

「ET-KINGのリーダーであり、亡くなったTENNさんの盟友・いときんさんがステージ4の肺腺ガンだと公表したのが8月3日。
今回の遺書公表は、いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそうというTENNさん遺族の配慮もあると思います」

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

no image

家庭用みそ汁サーバー!これって必要?狙いは?

Contents1 家庭用みそ汁サーバー!これって必要?狙いは?2 家庭用みそ汁サーバー!これって必要?狙いは?3 家庭用みそ汁サーバー!これって必要?狙いは? 家庭用みそ汁サーバー!これって必要?狙 …

スポーツ

山中慎介4回TKO負け!タオル早かったのか?

Contents1 山中慎介4回TKO負け!タオル早かったのか?2 山中慎介4回TKO負け!タオル早かったのか?3 山中慎介4回TKO負け!タオル早かったのか?4 山中慎介4回TKO負け!タオル早かっ …

気になるnews

「ひらパー」ことひらかたパーク!徒歩23時間?またまた岡田くん映画コラボ爆笑

「ひらパー」ことひらかたパーク!徒歩23時間?またまた岡田くん映画コラボ爆笑 安心と信頼のひらパー!映画『関ヶ原』公開記念!ひらかたパーク! ひらパー、いつかはやるだろうと思ってたけど本当にやっててワ …

気になるnews

新国家公安委員長内定!小此木八郎って誰?【速報】

内閣改造 小此木八郎氏の入閣内定! 3日に行われる内閣改造で、国家公安委員長兼防災担当大臣に自民党の国会対策委員長代理で、無派閥の小此木八郎氏の起用が内定しました。 [質問時間が我々の要求の50対50 …

気になるnews

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし!

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし! NASAの太陽観測衛星が通常の1,000倍にあたる大きさの太陽フレアが11年ぶりに観測されました。 太陽系フレアは、今月6日に2回発生されたもの …

スポンサーリンク




カテゴリー