気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

大変!琵琶湖の水ぜんぶ抜くの?外来魚駆除するために?

投稿日:

大変!琵琶湖の水ぜんぶ抜くの?外来魚駆除するために?

え?琵琶湖の水全部抜くの???

琵琶湖の水全てとるって…琵琶湖がなくなったら滋賀てどうなる?

スポンサーリンク



久々に虚構新聞に釣られそうになった。 相変わらず面白いなぁ。

抜き終わってんじゃねぇかwwwww滋賀県どころか近畿一円の水源が無くなるわwwwww

琵琶湖の水を汲み上げて京都と大阪に流せば断水にはならんのではないかと真剣に考えてしまった。

外来種をぶち殺すためなら琵琶湖の一つや二つ、惜しくねえ って言ってるおじいさんがいて草。

琵琶湖の水ぶち抜くとか滋賀お前何をって思ったら虚構か…まぁ普通に考えて無理な話だよな…

ここに出てくる、ポンプ8千台が1日12億トンペースで…とかの数値ってちゃんと考証されてるものなんだろうか。

琵琶湖の水自体現実的な話をすると ひたすら水が湧いてくるから抜く事自体不可能との事。

「琵琶湖の水ぜんぶ抜く」外来魚駆除に「排水」の陣が本当になったら一体幾つの釣り具メーカーが潰れるのだろう

スポンサーリンク



『琵琶湖の水』 何かと思えば、虚構新聞だった。

「外来魚と共存するくらいなら死んだほうがまし」がなんかツボった。

虚構新聞の琵琶湖のやつ、マジでやらないといけない時が来るんじゃないかってひやひやしました。

しかし、虚構新聞はネタだとわかるからいいけど、近頃は虚構新聞のネタみたいな事が本当に起きるから、自分で判断する力を鍛えとかないといかんね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

気になるnews

「ひらパー」ことひらかたパーク!徒歩23時間?またまた岡田くん映画コラボ爆笑

「ひらパー」ことひらかたパーク!徒歩23時間?またまた岡田くん映画コラボ爆笑 安心と信頼のひらパー!映画『関ヶ原』公開記念!ひらかたパーク! ひらパー、いつかはやるだろうと思ってたけど本当にやっててワ …

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

「全かあさんが泣いた!」毎日新聞人気連載マンガ、西原理恵子の「毎日かあさん」が今日6/26の朝刊で最終回を迎えました!「ありがとう、かあさん!」 15年に渡る長期連載で、子育て世代に多くの勇気を与えて …

気になるnews

AKB48じゃんけん大会本戦出場決定!「サンコン」て何?由来は?

Contents1 AKB48じゃんけん大会本戦出場決定!「サンコン」て何?由来は?2 AKB48じゃんけん大会本戦出場決定!「サンコン」て何?由来は? AKB48じゃんけん大会本戦出場決定!「サンコ …

気になるnews

斉藤由貴不倫疑惑!ただものではない魔性感!世間の反応は?

斉藤由貴ってカンナさんの嫌な姑役じゃん😂今も綺麗だけど若い頃めちゃくちゃ可愛い。 斉藤由貴の不倫疑惑が事実だとしても失うものは無いと思う 元から魔性の女イメージだし。 今日は斉藤由貴シ …

気になるnews

あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!

Contents1 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!2 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!3 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口! あなたのプリウスが危 …

スポンサーリンク




カテゴリー