気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

グループ魂!フジロック初!平常運転で下ネタ全開!【動画】

投稿日:

2017年7月28日(金)グループ魂「FUJI ROCK FESTIVAL’17」苗場スキー場

グループ魂見たすぎる(笑)阿部サダヲ!(笑)

グリーン・ステージのトップはグループ魂。意外にもフジロック初登場。ステージと全然違うwww おじさんたち大好きだ!

スポンサーリンク



グループ魂ってフジロック初出演だったのか……前にホワイトステージでみた気がしてたのは何だったんだろう。何と錯綜してんだ?ってずっと考えてるけど、分からない……

フジロックでのグループ魂のセトリ見ただけで、「昼間ですよ!」って言いたくなった

フジロックにグループ魂でたのか!グループ魂はパンチラオブジョイトイって曲が好きです。ライブ行ってみたい(*^ω^*)

フジロックのグループ魂のコール&レスポンス最高に最低で好き

フジロックで観客と富士サファリパーク歌ったり、中村屋やったとか、おまけにクン兄さん歌って下ネタ満載とか最高すぎるだろっ!

グループ魂、フジロックで「中村屋」やったんだ…いいなぁ…。 「カイヤ!!カイヤ!!」って合いの手入れたい。

フジロックに触発されて久しぶりにグループ魂「あの歌の故郷を訪ねて」を聴いているけどやっぱり最高だライブで聴きたい。

グループ魂はサイテーだけどめっちゃ笑う。でも苦手な人は吐くレベルで苦手だろうね… 子供に下ネタについてマジで質問されてた親がいたってツイート見て「子供に聞かせるのは…アウトかな…」って思いました。いや、それ以上にフジロックに子連れで行ける体力がすごいと思うよ私は。

スポンサーリンク



阿部サダヲ「みんな今日のトリ誰か知ってる?」 グループ魂「松居一代!」

グリーンのグループ魂、最高だった!めちゃくちゃロックしてた。中村屋フジロックver.とか富士サファリパーク熱唱とか他にもいろいろ爆笑しっぱなしだった!ありがとう!

フジロックでもグループ魂はグループ魂であったようだ。
フジロックでも平常運転だったグループ魂最高です。

フジロック初登場でメインステージのトップを任されるグループ魂、お疲れさまでした。また次回も呼ばれますように!

「今日グループ魂初めてって人どれくらいいる??」 たくさんの手が挙がる。

破壊「あ~、なるほどね。そりゃそうだわな。…で、もう二度と来ないって人はどれくらい?」

ちらほら上がる手に

破壊「あ~…うん、それ正解!」

とにかく、いつもにも増して最低で下品で、いやらしくて酷くて滅茶苦茶にぶっ飛ばしてたグループ魂。 これはきっと、これが最初で最後になってもいい覚悟で、全力で本気を見せつけたんだろうなぁ。最高にカッコよかったよ! フジロック初出演おめでとうございます&本当に本当にお疲れさまでした!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

気になるnews

新国家公安委員長内定!小此木八郎って誰?【速報】

内閣改造 小此木八郎氏の入閣内定! 3日に行われる内閣改造で、国家公安委員長兼防災担当大臣に自民党の国会対策委員長代理で、無派閥の小此木八郎氏の起用が内定しました。 [質問時間が我々の要求の50対50 …

気になるnews

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし!

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし! NASAの太陽観測衛星が通常の1,000倍にあたる大きさの太陽フレアが11年ぶりに観測されました。 太陽系フレアは、今月6日に2回発生されたもの …

気になるnews

アイドルつばくろうNMB48の須藤凜々花をぶったぎり!

毒舌つば九郎が須藤凛々花イジりwww「つばくろうはけっこんしません」 世間の注目がどこに集まってるのか、どうそれにかけるのか、機敏に時事ネタに反応するつばくろうすごい。 【けっこんしません!】ヤクルト …

no image

ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

Contents1 ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?2 ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした? ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした? 元EE JUMPのユウ …

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

「全かあさんが泣いた!」毎日新聞人気連載マンガ、西原理恵子の「毎日かあさん」が今日6/26の朝刊で最終回を迎えました!「ありがとう、かあさん!」 15年に渡る長期連載で、子育て世代に多くの勇気を与えて …

スポンサーリンク




カテゴリー