気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

投稿日:2017年7月29日 更新日:

ブランケットキャッツ【第6話】「助手席のブランケット・キャット」

【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

今回のブランケットキャッツは2週続きの話。みんな丸く収まって欲しい…

来週続きが気になるなぁ。富田さんに全部もってかれたなぁ、今回。本当にすごい女優さん。大好き。先週も泣かされたし毎回いいんだわ。脚本も良いし終わってほしくないな。いつまでも観ていたい。

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

暴走してない穏やかな富田靖子さん久しぶりに見た 綺麗だ… そして穏やかだけど絶妙な悲壮感と怖さ

富田靖子さんって凄い…なんか「ゴォォォ~…」て聞こえてくるくらい凄みのある演技。

富田靖子さん、さすが…。耐える子、桜井たえ子という女性にしか見えなかった。

そしてじっと、たえ子さんのお話を聞いているクロちゃん、聞き上手な名演技。

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

ところで兄妹の兄の方は、「3月のライオン」零の子供時代役をやってた子ですね。

今後の活躍が期待されている天才子役、大西利空くん。

たぶん、番組終了後に「ブランケットキャッツ 子役」とググッた人が相当多いと予想(笑)。 今夜、かなり大西利空くんファン増えたたことは間違いないですね。

妹役の女の子もかわいかったですね。古川凛ちゃんて子役さんです。

この子達の父親がまさか元夫だったりしてって思った私、深読みしすぎでしょうか?

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

ブランケットキャッツなかなか良いですね。今期の中ではかなり良い。NHKのドラマは結構面白いのが多いです。

NHKはこういう良質ドラマをしれーっとぶっ込んでくるから見逃せませんね。

来週でブランケットキャッツ終わる…朝に猫にダイブされてグエってなる西島さん見れなくなる…猫にたい焼き取られてそれ俺のだから!ってなる西島さん見れなくなる…猫に1人で話しかける西島さん見れなくなる…終わるの早すぎだから!あれ一年中やってても見るから!ねぇ!NHKさん!って意見もあるくらい。

早くもブランケットキャッツロスの予感です。

来週で最終回~ ブランケットキャッツは7話じゃなくて700話位まで余裕で観れる気がします。

秀亮にとって思い入れのあるクロを連れて居なくなった、たえ子さん。陽子さんの事も含めて秀亮は、どう生きてくのか。来週は大事な最終回!必見!!今週は、ちょっと切なくも色々と考えてしまう回でした。富田靖子さん演じるたえ子さんがいい人なのでなおさらです。

たえ子さんはクロをどうするつもりなんでしょうか。 どうかこれまでと同じくハッピーエンドでありますように……

来週まで待てません~!

ブランケットキャッツ【第6話】見逃した方は!

そんな素敵なドラマ「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスを利用すれば、見逃した番組を視聴することができます。

 

「ブランケット・キャッツ」の配信は「NHKオンデマンド」というサービスで視聴することができますが、おすすめは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

 

「NHKオンデマンド」はNHK関連のものしか視聴することができませんが、U-NEXTは多くの放送局、さまざまなジャンルの動画視聴が可能です。

 

ドラマだけでなく映画やアニメ、バラエティーなど120,000本もの動画を視聴することできます。

 

しかも今なら31日間無料お試しでこのサービスを利用することができます。

 

さらに今だけ初回登録後、600ポイントを進呈
約200ポイントでドラマ1話を視聴可能なので、2,3話くらいならもらったポイントで見ることが出来ます。

 

気がついたら見たい番組を見逃していた!ということの多い方には「U-NEXT」が断然オススメです。

-ブランケット・キャッツ

執筆者:

関連記事

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第2話】感想!猫好きからは怒りの声も6/30

Contents1 第2回あらすじ2 猫好きからの不評の声が多数3 再放送を見逃してしまった方は ブランケットキャッツ2話。切なさと絆の再生。キーワードは約束。未来を作るのも。家族はどんな時も。家族だ …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ

Contents1 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ2 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ3 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣 …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

Contents1 ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香2 ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香3 ブランケットキャッツ【第5話 …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか?

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか? 猫ちゃん、可愛かった! 西島秀俊さん、ずっとカッコ良かった! 食事に誘われて嬉しそうな吉瀬美智子さん、可愛かった! 最後に出てき …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第1回】感想!公安あがりの西島秀俊が蓮佛美沙子と婚約?

Contents1 あらすじ 6月23日放送分(第1話)2 視聴前のみんなの感想3 第一回終了!みんなの感想4 再放送も見逃してしまった方は 6月23日からNHK総合で放送が開始される 「ブランケット …

カテゴリー