気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

投稿日:2017年7月8日 更新日:

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!今夜のブランケットキャッツ、画質悪くなかった?そう感じた人が多かったようです。

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!3倍のVHSみたいな画質だったのはなぜなんでしょうか?

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

紀夫(加藤虎ノ介)と有希枝(ともさかりえ)の夫婦には、子供が出来なかった。自分の方に原因があると知り紀夫は、子供を欲しがっている妻のために、離婚届けを書く。一方、妻の方は猫を飼おうと、秀亮(西島秀俊)から猫を預かってくる。二人はお互い本音を語らずに過ごすのだが、ある日有希枝は・・・。

今夜のブランケットキャッツ良かったなぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ともさかりえさん好き♡ 最後のねこ達に話しかけまくる西島さんがとっても可愛かったわ…。

ともさかりえの演技、結構好きだな。ボロボロ泣いてしまった。

猫に話しかける時と仕事モードのギャップとか、セミ無理〜みたいな頭弱そうな感じも実際いそう。西島さん、今日は飼い主候補に妙に優しかった気がする。決めつけるなとか。

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

昨日のブランケットキャッツ見おわったー先週よりネコたちの出番多くて眼福です!

しかしブランケットキャッツはヒューマンの重みが強くて基本、猫味があまり感じられない。というか登場人物の境遇が辛くて見てられない。

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

今週のブランケットキャッツがとても身近すぎて言葉が出ない。わあ~って叫びたくなるような、噛みしめて静かにいたいような。NHKのドラマにはやられるぜ。

ブランケットキャッツの録画を観て泣いた… にゃんこ達が可愛いくて愉しい反面、ドラマのストーリーが深い… 子孫繁栄を願ってという理由も込めた離婚を選択した私には、第3話は心に突き刺さる。。。

第3話はなんか考えさせられたな。 子供の居ない夫婦のあり方を少し模索している今日この頃。

ブランケットキャッツ3話観てるけど、なぜあの流れで離婚を切り出せるんだ??解せぬ…。。

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

キレイな部屋に住んで何の悩みも無く全てが順調な人生よりなにかに悩みながら少し散らかった部屋でため息ついたり泣き笑いする人生の方がその人の人格に深みを与えてくれるような気がしたよ。

今週は泣かないだろうと思ったけどやっぱ泣いた。1話2話3話と毎週感動して泣いてるし次回予告見たけど多分来週も泣く。毎回いい話過ぎるよこのドラマ…。

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

今日のブランケットキャッツ、同じチャンネルでテニスの中継もやってるから、画質悪い。

サブチャンネルでウィンブルドンテニスを放送していたため、低画質放送(720×480)でしたね。

ブランケットキャッツ、全てがツボ。

ブランケットキャッツ最高すぎて全人類に見てほしいです!

ブランケットキャッツ【第3話】見逃した方は!

そんな素敵なドラマ「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスを利用すれば、見逃した番組を視聴することができます。

 

「ブランケット・キャッツ」の配信は「NHKオンデマンド」というサービスで視聴することができますが、おすすめは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

 

「NHKオンデマンド」はNHK関連のものしか視聴することができませんが、U-NEXTは多くの放送局、さまざまなジャンルの動画視聴が可能です。

 

ドラマだけでなく映画やアニメ、バラエティーなど120,000本もの動画を視聴することできます。

 

しかも今なら31日間無料お試しでこのサービスを利用することができます。

 

さらに今だけ初回登録後、600ポイントを進呈
約200ポイントでドラマ1話を視聴可能なので、2,3話くらいならもらったポイントで見ることが出来ます。

 

気がついたら見たい番組を見逃していた!ということの多い方には「U-NEXT」が断然オススメです。

◆関連記事◆
ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?
ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香
ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ
ブランケットキャッツ【第二話】感想!猫好きからは怒りの声も6/30
ブランケットキャッツ【第1回】感想!公安あがりの西島秀俊が蓮佛美沙子と婚約?

-ブランケット・キャッツ

執筆者:

関連記事

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか?

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか? 猫ちゃん、可愛かった! 西島秀俊さん、ずっとカッコ良かった! 食事に誘われて嬉しそうな吉瀬美智子さん、可愛かった! 最後に出てき …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第2話】感想!猫好きからは怒りの声も6/30

Contents1 第2回あらすじ2 猫好きからの不評の声が多数3 再放送を見逃してしまった方は ブランケットキャッツ2話。切なさと絆の再生。キーワードは約束。未来を作るのも。家族はどんな時も。家族だ …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ

Contents1 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ2 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ3 ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣 …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

Contents1 ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香2 ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香3 ブランケットキャッツ【第5話 …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

Contents1 ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?2 ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?3 ブランケットキャッツ【第6話】感想! …

カテゴリー