気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?7/8

投稿日:2017年7月8日 更新日:

世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?
『英語は3語伝わる!【世界一受けたい授業】絵画旅行で使える魔法の英会話テクニック』

世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?
英語は3語で通じるって世界一受けたい授業で言ってた。

スポンサーリンク



世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?

3語で伝わる英会話すごいなーーー! 明日の英検二次も難しく考えないで短い文繋いで喋ろっと

英語は3語で伝わるにたいして文法どうのこうの言ってるの見て「伝わる」程度でいいのに何故そんなに完璧を求めるのか

3語で話せる英語の本だっけ?買おうかなぁ… 普段から勉強してないと咄嗟に対応できないんだよね。

英単語3語で英会話。すごい! 初心者には、ピッタリだと思う。訪日観光客に説明できてる!

英語は3語で伝えるっての勉強になる。だけど、知ってる単語数と聞き取れるかが不安…

語で伝わる英会話、すごい。めっちゃすごい。勉強したくなった。

スポンサーリンク



世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?

breakfastもわからない人が英単語100個覚えただけで、3語とはいえ外国人と会話出来るようになるのは、おかしくない??

3語で伝わる英語 う〜ん……あれって外国人さんが優しいだけで、ホントは失礼な感じで伝わってるんじゃないかなぁ…… You eat oyster あなたはカキを食べる 食べてみます?じゃなくて食べるって言われてるんだよね 勝手に決められてるような感じがしない?

3語で英語が通じるなら学校で英語の勉強しなくてよくね? ……この考えに至ってる人ってまじで英語できてない人だと思う

スポンサーリンク



世界一受けたい授業英語は3語で伝わる?ちょっとムリがない?

「3語だよ!」って強調してるものも半分は3語じゃないのに、2語は強調しないとか最初の3語だけ強調して他はしないとかするし、さっきなんか5語を1語と見なしおったぞ。

ついさっき世界一受けたい授業で「英会話は3語で伝わる」ってのをやってたんやけど、最終的にwithとか前置詞出てたからそれってどうなんやと思った。素直にSVOって言え

世界一受けたい授業って番組で、「英語は3語で伝わる」っていうテーマの中で、 You take it on the left hand. とかを3語と言い張ってたので、それはもはや文法はSVCかSVOで成り立つよという意味以上のものはないのだと思った。

いや「英語は3語で伝わります!」じゃなくてさ普通に勉強しろよ 伝わるだけじゃなくて聞き取らなきゃいかんし、喋れなくても良いみたいな姿勢がさすがアジアでも英語能力クソな日本だなって。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-世界一受けたい授業

執筆者:

関連記事

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業石原さとみドイツ筋電義手が漫画の世界!8/18

世界一受けたい授業石原さとみドイツ筋電義手が漫画の世界!8/18 世界一受けたい授業みててこのリポーターの女の人石原さとみにめっちゃ似てるな~とか思ってたけど普通に本物の石原さとみだった! 世界一受け …

スポンサーリンク




カテゴリー