気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

櫻井・有吉THE夜会

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

投稿日:

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?
吉岡里帆かわいかったなぁ♪しかしあんなにストイックだとは思わなかったなぁ
THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?
あの見た目でストイックで熱い女なの最高ですね?

スポンサーリンク



THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

吉岡里帆ちゃんが休日はスケジュールつめつめストイックみたいのを凄い変わり者みたいに番組で扱ってるけど吉岡里帆のストイックさ、すっごく同感。

吉岡里帆さんの下積みを乗り越えたストイックなガムシャラ感、好き。

 

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

美人でスタイル良い上にめちゃくちゃストイックとか吉岡里帆の好感度上がるなあ 見た目〇〇なのにっていうギャップ持ってるだけで、プラスに捉えられるってかなりお得!

吉岡里帆かわいすぎる。かわいすぎるストイックさが最強にかわいい。 やっぱ京都の美人好きやわ。 真凜ちゃんといい吉岡里帆といい。かわいすぎるなにほんとにあータイプ!

スポンサーリンク



THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

吉岡里帆可愛いけどストイックでヤバい人だなー

吉岡里帆の顔は可愛いと思うんだけど、どうもああいう女が苦手。ハングリー精神バチバチで我が強そうな…。ストイックさでいうと菜々緒もそうなんだけど、菜々緒は好きなんだよなー。なぜかは分からない。

吉岡里帆可愛いすぎるねんけど 性格ストイックなんは知らんかった笑 結婚できんやん…

 

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

ストイックな吉岡里帆 絶対話し合う

吉岡里帆が超ストイックさ披露して男性陣ドン引き、みたいな煽りされてるけど、個人的にストイックさ高い人めっちゃすこ

吉岡里帆ちゃん見た目めっちゃふわふわで可愛いのにストイックなところ惹かれるな〜

ストイックな吉岡里帆ちゃん、櫻井君もストイックだから気が合うのではないのぉ ?

ストイックなのにこの純粋な反応がかわいすぎます。。

 

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

ほんと今思うと、カルテットのアリスちゃんは吉岡里帆しかできないもんやった。 ガムシャラ、ストイック感がめちゃ好きです。

こんなストイックな吉岡里帆ちゃんがカルテットで人生チョロかったって最高じゃないですか!

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

吉岡里帆さんやっぱりいいですなぁー。(*´ω`) ストイックさを見習わなければ…。

あまりのストイックさに髙田延彦さんに「RIZIN出るか!?」って誘われてました(笑)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-櫻井・有吉THE夜会

執筆者:

関連記事

櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会サンシャイン池崎の実家ヤバイ!やっぱあの人がきっかけ5/18

サンシャイン池崎の15年ぶりの実家来訪に独占密着! 空前絶後の超絶怒涛の人気芸人サンシャイン池崎さんが登場!15年ぶりに鹿児島の実家に帰郷!しかし池崎さんが目にしたのは変わり果てた実家の姿。 サンシャ …

スポンサーリンク




カテゴリー