気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

櫻井・有吉THE夜会

櫻井・有吉THE夜会サンシャイン池崎の実家ヤバイ!やっぱあの人がきっかけ5/18

投稿日:2017年5月18日 更新日:

サンシャイン池崎の15年ぶりの実家来訪に独占密着!

空前絶後の超絶怒涛の人気芸人サンシャイン池崎さんが登場!15年ぶりに鹿児島の実家に帰郷!しかし池崎さんが目にしたのは変わり果てた実家の姿。

サンシャイン池崎に間に合った!! イェェェェーーーーーーイ!!

池崎特集されるまでになったかww ジャスティス!

サンシャイン池崎が大分大学工学部卒なの初めて知った!

スポンサーリンク



サンシャイン池崎ブレイクのきっかけ。昨年末の絶対に笑ってはいけないシリーズで、斎藤工との同級生コンビで披露したのがおおきいらしい。

斎藤工の貢献力、やっぱスゲーな。

斎藤工さんのお手紙「ご無沙汰しております 私も池崎さんも年末の番組で思わぬ変化があったと思います 私はまだまだ道半ばです 池崎さんも努力の果てにやっと勝ち得た今の居場所を この荒波の中死守せねばならない大事な時期だと思います」

「そんな今我々が馴れ合う事は得策だと思わないのです なので失礼ながら適度な距離を取らせて頂いております いつかまた来るべきタイミングで 忌憚なく盃を交わせたらと思っております P.S.この文章は鼻をほじりながら書きました ジャスティス」

ぶっちゃけサンシャイン池崎さんは斎藤工さんに収入の半分くらいは渡さないといかんのでは?笑

スポンサーリンク



サンシャイン池崎で感動しそう。

サンシャイン池崎の実家がかなりボロボロ
掘っ立て小屋でも固定資産税が課税されるんやろか?

オイラの家に似ていてワロタww正直言うとこういう家好きなんだよね。

サンシャイン池崎の実家、息子に心配させないとする母ちゃんの普通っぽさに既に私うるうる。

サンシャイン池崎の親への仕送りは子供(サンシャイン池崎)のために貯金してるんだって。

母さんの生き方、強くて素敵だ。人間力ある。

家族の別れのシーンがウルルン滞在記風にしてありましたね。

サンシャイン池崎は母ちゃんがあんな人だからよりポジティブになれんだろうなあ。

大きな武器つくるひまあるなら実家直してこい!by有吉

サンシャイン池崎もっともっと売れないといけませんね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-櫻井・有吉THE夜会

執筆者:

関連記事

櫻井・有吉THE夜会

THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?

Contents1 THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?2 THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZIN出場?3 THE夜会吉岡里帆はかなりのストイック女子!RIZI …

スポンサーリンク




カテゴリー