気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

投稿日:2017年7月22日 更新日:

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香
「ゆとりですがなにか」の山岸と「ひよっこ」の澄子ちゃんが恋人同士だった「ブランケット・キャッツ」

松本穂香さんは朝とは随分雰囲気が違うなぁ。フリーターの男の子どっかで見たことあると思ったら太賀さんか!

今回のブランケットキャッツ【第5話】では(太賀)と悦子(松本穂香)という恋人同士の設定でした。卓也は山岸っぽいとこあったけど、悦子は澄子のカケラもなかった!

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

フリーターの卓也(太賀)のマンションに、恋人の悦子(松本穂香)が捨て猫を抱えて転がり込んでくる。母親と喧嘩になり、卓也のマンションに逃げてきたのだ。しかし卓也のマンションは一人暮らし用で、ペットも禁止だった。マンションの大家の権田(伊武雅刀)は、月に一度秀亮から猫をあずかり、マンションにつれてくる。卓也は権田がルールに反して飼われているペットを見つけ出すためだと思うが、権田には秘密が…。

ブランケットキャッツ5話のたっくん見てると凄いイライラする 十何年か前の自分を見てる様で

太賀さん、こういうダメンズ役が似合いますよね。ゆとりモンスター役やらせたら右に出る者がいない。

太賀くんて、中野英雄の息子なんだよね。似てるね。 愛という名の下にでは、チョロ=倉田くんが一番好きだった。

演技派俳優太賀さん!視聴者をイラッとさせる今どきの若者役が板についてるんだけど、ダメな自分に苛立ってる葛藤も伝わってくるから、若者像を達観して演じてるんだろうなと感じる。ご本人がどんな方なのか興味が湧いた。

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

ひよっ子のメガネッ子 澄子ちゃん役でメジャーになった 松本穂香さん。

松本穂花さんがかわいい。ダメ男にこんな感じの美女がひっつく展開が現実離れしてるきがするけど。

青天目澄子でない、普通の女の子の松本穂香を見られて、それが今回の一番よかったところ。 お芝居、うまいなぁ。ブランケットキャッツに出てくる人はみんな、お芝居のうまい役者さんですね。

すみことまるで別人😳あれ?もしかしてすみこ?って気づいたのはほぼラストの方でした 素敵な女優さんになってくださ〜い

根が真面目なダメ男は可愛いダメ女と付き合って初めて「俺、ちゃんとしなきゃ」ってなることが多い気がするー。 で、どっちかが自立しどっちかが成長しないでいるとダラダラ付き合って30手前で別れるの。 大賀の役は、そんな昔の友人を思い出させたわー。

「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスU-NEXTがオススメ!
今なら31日間無料お試しで「ブランケット・キャッツ」視聴可能!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブランケットキャッツ【第5話】感想!フリーター太賀と澄子感ゼロの松本穂香

伊武雅刀さん。猫が帰されたと知って喜んで、写真を見てまた深い悲しみの表情をするところが泣けた。「一人前になってから、出て行け」という伊武雅人さん演じる大家さんの言葉と頭を下げる借主の彼に、なんともグッときてしまった。さすが深い演技。

また今夜もいい話だった。毎話、エンディングで、記念写真が幸せそうなのに救われる。

西島秀俊と吉瀬美智子のシーンいいな、言い過ぎる2人、笑。松本穂香が別人(こちらが通常)なのは置いといて、ホント毎回観入ってしまうドラマ。毎回言ってるけど、映像化で重松原作が一段と輝いている感じ。

NHKドラマのブランケットキャッツが大好きです。猫ちゃん苦手なんですけどじゃあ何で見てるの?って思われますけどこのドラマ奥が深いんです。4話が、オススメです。あれは名作ですね。悩んでる人にオススメ。

猫ちゃん好きにも嫌いな方にもオススメしたい作品です。

ブランケットキャッツ【第5話】見逃した方は!

そんな素敵なドラマ「ブランケット・キャッツ」を見逃してしまった方は動画配信サービスを利用すれば、見逃した番組を視聴することができます。

 

「ブランケット・キャッツ」の配信は「NHKオンデマンド」というサービスで視聴することができますが、おすすめは「U-NEXT」という動画配信サービスです。

 

「NHKオンデマンド」はNHK関連のものしか視聴することができませんが、U-NEXTは多くの放送局、さまざまなジャンルの動画視聴が可能です。

 

ドラマだけでなく映画やアニメ、バラエティーなど120,000本もの動画を視聴することできます。

 

しかも今なら31日間無料お試しでこのサービスを利用することができます。

 

さらに今だけ初回登録後、600ポイントを進呈
約200ポイントでドラマ1話を視聴可能なので、2,3話くらいならもらったポイントで見ることが出来ます。

 

気がついたら見たい番組を見逃していた!ということの多い方には「U-NEXT」が断然オススメです。

◆関連記事◆
ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?
ブランケットキャッツ【第4話】感想!親は号泣必至回!子育てイジメ
ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!
ブランケットキャッツ【第2話】感想!猫好きからは怒りの声も6/30
ブランケットキャッツ【第1話】感想!公安あがりの西島秀俊が蓮佛美沙子と婚約?

-ブランケット・キャッツ

執筆者:

関連記事

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?

Contents1 ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?2 ブランケットキャッツ【第6話】感想!富田靖子と子役の好演!兄妹は誰?3 ブランケットキャッツ【第6話】感想! …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!

Contents1 ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!2 ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じた理由!3 ブランケットキャッツ【第3話】感想!画質が悪いと感じ …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第2話】感想!猫好きからは怒りの声も6/30

Contents1 第2回あらすじ2 猫好きからの不評の声が多数3 再放送を見逃してしまった方は ブランケットキャッツ2話。切なさと絆の再生。キーワードは約束。未来を作るのも。家族はどんな時も。家族だ …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか?

ブランケットキャッツ【最終回】感想!早くも続編希望の声!実現するのか? 猫ちゃん、可愛かった! 西島秀俊さん、ずっとカッコ良かった! 食事に誘われて嬉しそうな吉瀬美智子さん、可愛かった! 最後に出てき …

ブランケット・キャッツ

ブランケットキャッツ【第1回】感想!公安あがりの西島秀俊が蓮佛美沙子と婚約?

Contents1 あらすじ 6月23日放送分(第1話)2 視聴前のみんなの感想3 第一回終了!みんなの感想4 再放送も見逃してしまった方は 6月23日からNHK総合で放送が開始される 「ブランケット …

カテゴリー