気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

投稿日:

ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。

15年ぶりに番組出演!元EE JUMP・後藤祐樹に注目が集まっています。

スポンサーリンク



ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

未成年での飲酒・暴行・強盗など、悪行の限りを尽くした後藤祐樹。

やんちゃ過ぎた元モーニング娘。後藤真希の弟・ユウキの転落人生は強盗傷害罪で逮捕にまで至ります。

そして刑務所に。

刑務所に入った5年半に対して無意味ではないと後藤祐樹。

「5年半は今後の自分の身の振り方を考える期間になりました。ムダにしたと言ったらムダな期間。でも、あのまま何もなかったら、もっとヒドかったかもしれない。あそこで終止符じゃないですけど、そういう風になってよかったって考えますね」と言い切ったようです。

後藤祐樹の今の目標は入れ墨への認識を変えることだそうです。

「まだまだ日本は世間的にも厳しい。印象をよくしていきたいですね」

背中には刑務所内で出会った彫師により、新しい入れ墨も入れているようです。

後悔は「ないですね」とキッパリ言いきる後藤祐樹。偏見をなくす活動があれば参加してみたいのだそうです。

しかし刑務所内で彫り師と出会ったって言われたら、やっぱり刺青にいい印象は持てないですね。

スポンサーリンク



ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

ゴマキの「弟」後藤祐樹て犯罪者だったんだすね。知らなかった。

「今頃よく恥ずかしげもなく出てこられるな、しかもこんなこと言ってる.品行方正なヤツが言うならともかく説得力ゼロ。」

「ずっと真面目に生きている人より、昔悪いことして更生した奴の方が良いみたい風潮はおかしい。」

このように思っている人が大半でありそれが世間の評価というものです。

改心されて真面目な人生を送られてるなら何よりですが、決してまた道を踏み外さないように頑張って欲しいものです。

5年半の懲役とは、なかなか重い犯罪を犯したんですね。服役中に母親が亡くなったり色々あったことを忘れず、テレビはこれを最後にして普通に頑張って下さい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

気になるnews

あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!

Contents1 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!2 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!3 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口! あなたのプリウスが危 …

気になるnews

ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?

Contents1 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?2 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?3 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?4 ヒアリvs日本の在 …

気になるnews

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし!

コロナガスは人体に影響はないのか?太陽フレア恐るべし! NASAの太陽観測衛星が通常の1,000倍にあたる大きさの太陽フレアが11年ぶりに観測されました。 太陽系フレアは、今月6日に2回発生されたもの …

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

毎日かあさん最終回!西原理恵子節に涙!【画像】

「全かあさんが泣いた!」毎日新聞人気連載マンガ、西原理恵子の「毎日かあさん」が今日6/26の朝刊で最終回を迎えました!「ありがとう、かあさん!」 15年に渡る長期連載で、子育て世代に多くの勇気を与えて …

気になるnews

コルク狩りって足立区のルール?少年法改正の声も

コルク製のヘルメットを着用した男性に対し「足立のルールではタダではすまない」と言いがかりをつけ、ヘルメットなどを脅し取ったとして17歳の少女らが警視庁に逮捕されたことが話題です。 コルク製の半キャップ …

スポンサーリンク




カテゴリー