気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

SONGS

SONGS有村架純みね子にこけし触らせてたヨシ子さん優勝!

投稿日:

SONGS有村架純みね子にこけし触らせてたヨシ子さん優勝!

有村架純様がこけしを撫でる映像、ありがとうございました。

こけしの頭を恥ずかしそうに撫でるみね子がよかったです。

ヨシ子さん」全編通しで放送して有村架純にこけしまで撫でさせるとは、、、すばらしく痛快な放送だった。

スポンサーリンク



まさか、有村架純さんとヨシ子さんまでコラボがあるとは❗ しかも、こけし!

今日のSONGS、最高〜〜‼️ 桑田佳祐とひよっこのコラボ。 何より、有村架純がこけしを…なでなで…。

エロ本以降に有村架純を映すのがNHKにしては冒険です。あとこけしのくだりも。NHK勤続うん十年の三津屋EPDが怒らないかどうか不安です(笑)。

明日どんな気持ちで本編観ればいいのよ(笑)! ミニスカにコケシか?

ヨシ子さんインパクト強いね、流石だわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャこけしマイク代わりにしてんだもんすげーや

有村架純にこけしを渡す桑田佳祐。有能。

SONG桑田佳祐見たけどヨシ子さんが有村架純にこけしの頭触らせてたの見て大笑いしたわww

有村架純にこけしを触らせるなってよしこさん!

こけしを撫でるみね子。 ヤバすぎるて。

スポンサーリンク



ヨシ子さんからこけしを渡されるみね子。 最終的にそのこけしを持つ澄子w

澄子が力強くこけしを握りしめてEND!

ヨシ子さん、meets乙女荘。 ヨシ子さんのこけしのあたまをそっと撫でる峰子という非常にシュールな画をありがとうございました(笑) かわいかったー! 個人的には澄子ちゃん(の中の子)のノリ方がめちゃすき!

取り敢えず、こけし返せとヨシ子さんが有村架純らを襲わなかったオチに安心した 笑

明日以降、みね子の部屋にこけしがあったらサイコーなんだけどなぁ。

ひたすら、小芝居大好きおじさん桑田佳祐の本領発揮回だったなぁ。 一番面白かったのは「ヨシ子さん」での乙女寮のみなさんとの絡みで、ヨシ子さんがコケシを渡す時のみね子と時子の戸惑った表情が微笑ましかった☺️

◆関連記事◆
SONGS桑田佳祐ひよっこ乙女寮メンバーとコラボが超絶カワイイ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-SONGS

執筆者:

関連記事

no image

SONGS桑田佳祐ひよっこ乙女寮メンバーとコラボが超絶カワイイ!

SONGS桑田佳祐ひよっこ乙女寮メンバーとコラボが超絶カワイイ! 桑田佳祐と朝ドラ「ひよっこ」乙女寮のメンバーによる「若い広場」大合唱! 桑田とみね子が楽屋トークで大盛り上がり! 「SONGSスペシャ …

スポンサーリンク




カテゴリー