気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

SONGS

SONGS桑田佳祐ひよっこ乙女寮メンバーとコラボが超絶カワイイ!

投稿日:

SONGS桑田佳祐ひよっこ乙女寮メンバーとコラボが超絶カワイイ!

桑田佳祐と朝ドラ「ひよっこ」乙女寮のメンバーによる「若い広場」大合唱!

桑田とみね子が楽屋トークで大盛り上がり!

「SONGSスペシャル」桑田さんと乙女寮が小芝居してる。澄子の仕草がいちいちかわいいんだが。

スポンサーリンク



桑田さんはこういう茶番が好きな人だから。

乙女寮きたあああ!!めっちゃかわいい!

桑田佳祐さんと有村架純さんの共演すごいな。

乙女寮6人と桑田さんの肩組合唱。 画像だけでウルッとしたけど実際に観るとかなり感動しますね。 皆の笑顔が凄く輝いてて惹きこまれた。 ドラマ毎日観てるだけにね。 若い広場、素敵な広場です。 そして有村架純と佐久間由衣に挟まれてる桑田さんが羨ましいじぇ。

紅白の司会の時もそうだったけど、有村架純さんのどんな時でも役割からブレないところとか本当にすごいし大好き。

SONGSたまらん!!!! 桑田さんと「ひよっこ」コラボ なんだかもう紅白みたい。

乙女寮のメンバーが、桑田佳祐のアドリブに台詞で決まってないことを訛りながら受け答えするのは難易度高すぎる。

みね子は川本世津子さんと対峙した経験があるから桑田さんを前にしても堂々としていられるのだね、半世紀ほど飛び越えながら。そして遂に時子がテレビデビューするのか!?白黒テレビでもなくハイビジョンで!

スポンサーリンク



桑田さんの星の数ほどある曲の中にはサビありきで他が物足りない曲もあるわけだけど「若い広場」は隙のない名曲なのでは、と思えてきてしまった。

桑田佳祐さん楽譜が読めないんだ。意外です。そしてみね子の上からのきつい質問おもろい!笑

桑田佳祐さんと乙女寮のコラボは良いね〜。ひよっこファンや朝ドラファンにはたまらん光景!

すごい! 乙女寮の子たちが桑田さんのライブ見てる!
乙女寮たちは桑田佳祐の近くの特等席ですね〜!良えなぁ〜!

ひよっこは明日から最終回までずっと乙女寮メンバーの話でもいいんですよ?

エロ本連呼www ヨシ子さん、コケシをマイクにしたり、なでたりするんでないwww NHKでもこれOKなのか?!みね子もなでてたよね?

ヨシ子さんをNHKでやるのもいいし、それを乙女寮が見てるのも面白いし、エロ本のタイミングで有村架純写すのも神ってるし、こけしww

桑田佳祐。 有村架純にコケシを触らせた時点で何かに勝った感じがした。

桑田さんと、ひよっこ乙女寮のみんなの絡みが楽しすぎます😆😆ドラマと現実が混ざりあって(*’▽’*) ステージも最高でした😂✨見てよかった❗元気いっぱいもらった(*^-^*)♬ 桑田さん、ドラマの内容ちゃんとわかってくれてたことと、どの曲も魅力的で素晴らしいです🎶

◆関連記事◆
SONGS有村架純みね子にこけし触らせてたヨシ子さん優勝!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-SONGS
-

執筆者:

関連記事

no image

SONGS有村架純みね子にこけし触らせてたヨシ子さん優勝!

SONGS有村架純みね子にこけし触らせてたヨシ子さん優勝! 有村架純様がこけしを撫でる映像、ありがとうございました。 こけしの頭を恥ずかしそうに撫でるみね子がよかったです。 ヨシ子さん」全編通しで放送 …

スポンサーリンク




カテゴリー