気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

24時間テレビ

24時間マラソン【リレー形式説】誰?まだ?99%坂本トレーナーと予想大外れ

投稿日:

24時間マラソン【リレー形式説】誰?まだ?99%坂本トレーナーと予想大外れ!

24時間マラソンランナー発表まだか~メッサ焦らすやん気になるw

もったいぶっているな。 早く発表してよ〜

もう24時間マラソンじゃなくなっているね・・・・ やめようよ、このTBS方式。 視聴率欲しさの発表先延ばし。 24時間マラソンランナー 番組開始1時間も発表まだ。

ランナー発表まだなのwww もう24時間マラソンでもないねww リレーっていう話もあるけど。

スポンサーリンク



24時間マラソン【リレー形式説】誰?まだ?99%坂本トレーナー予想大外れ!

24時間マラソン、ランナー複数いてリレー形式でつなげていく説有力になってきたな。

宮迫、24時間マラソン断念!?直前ヒントは「しあわせなことがあった人」

24時間テレビフルマラソン予想 本命 渡部 対抗 宮迫 注意 みやぞん 手越 大穴 ブルゾン

なんで宮迫さん普通に出演してるの?結局大人の事情で不倫の代償も変わるって事なのね。ベッキーからいろいろな不倫があったけど、なんか違うなって。なんか24時間テレビの雰囲気壊れちゃったなぁ…

もう24時間マラソンをワイナイナに走らせて明日の朝にはゴールしてるってのはどうですか?

心の底から24時間マラソンみやぞんに走ってほしいって思ってるんだけど。

スポンサーリンク



24時間マラソン【リレー形式説】誰?まだ?99%坂本トレーナー予想大外れ!

24時間テレビのランナーは 乙武さん→高畑裕太→宮迫のやらかしメンバーで襷をつないで、 最終ランナーは船越英一郎で クライマックスのシーンで松居一代と感動の再会をしていままでのイザコザはネタでしたっていう誰得でもないオチを期待。

24時間マラソンが実は事前交渉で話まとまらなくて、当日発表ってことで時間稼ぎしてて、練習時間足りないからってことで候補者何人かでリレーとか?

24時間マラソンがリレー式になったら もはやマラソンじゃないやんか 24時間リレーですけどね。

24時間マラソン本命リレー形式 大穴は坂本トレーナー!

24時間マラソンランナーは、坂本トレーナーだな、きっと。 そのサポートで、みんながリレーで走る。 そんな気がしてきた!

で、見事に予想外れまくりでした!

今年の24時間ランナーは大本命「ブルゾンちえみ」。今年の大ブレイクNo1芸能人ですね。

当日発表のくだり以外は超普通!!

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンのランナーに選ばれた事によるネットの反応

「ブルゾンかよ」 「ブルゾンちえみ頑張ってー」 「35億㌔走るんでしょ」 「withBも走るんでしょ」

なかなか冷ややかな反応も多いですが、何でも前向きに挑戦する「ブルゾンちえみ」だからこそ、今年大ブレイクしたのでしょう。

ぜひ24時間マラソンも完走して、一発屋でおわるのではなく、芸能人としての人気を不動のものにしてもらいたいものですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-24時間テレビ

執筆者:

関連記事

24時間テレビ

24時間テレビ【阿久悠物語】阿久悠作詞×つんく作曲!名曲誕生必至!

Contents1 24時間テレビ【阿久悠物語】阿久悠作詞×つんく作曲!名曲誕生必至!2 24時間テレビ【阿久悠物語】阿久悠作詞×つんく作曲!名曲誕生必至!3 24時間テレビ【阿久悠物語】阿久悠作詞× …

24時間テレビ

宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

Contents1 宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?2 宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何? 宮迫にイライラする人多 …

24時間テレビ

24時間テレビ阿久悠物語の息子役の子めちゃかわ!誰?

Contents1 24時間テレビ阿久悠物語の息子役の子めちゃかわ!誰?2 阿久悠の息子役の太郎くん5歳のころ「志水透哉」くん3 阿久悠の息子役の太郎くん11歳のころ「荒木飛羽」くん 24時間テレビ阿 …

24時間テレビ

ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品?

Contents1 ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品?2 ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品? ブルゾンちえみ!24時間走って …

スポンサーリンク




カテゴリー