気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

24時間テレビ 行列のできる法律相談所

宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

投稿日:

宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

日本テレビ「24時間テレビ ~愛は地球を救う~」に二股不倫疑惑が報じられている宮迫博之が出演し、炎上状態。

宮迫博之がテレビに出ていることに、不快感をあらわにしている視聴者が多くイライラする人も多いようです。

宮迫博之がガン治療をしていた際、献身的に支えてくれた妻を裏切ったことが、世間の人が怒る理由の最大のポイントのひとつ。

そんな宮迫博之が、「24時間テレビ ~愛は地球を救う~」に出ているのだから、視聴者からすれば疑問が多く出るのも無理はないでしょう。

宮迫が出ててイライラすんのはあたしだけかな。
イメージ回復したい宮迫の顔がイライラする。 もう無理だから。

宮迫見るとイライラするのは私だけですか えーっと普通に出てるけど代わりなんていくらでもいるだろ?

ちょこちょこ24時間テレビ見てたけど、テーマの告白と宮迫を絡ませてるのめっちゃ不快やったわ…

松本人志「今年の24時間テレビのテーマは勇気を持って告白しよう。らしいんですけど、どの面下げて宮迫が出ているのかわからない」

スポンサーリンク



宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

宮迫が、不倫いじりは無しって聞いてたのに…ってやつ いじられる原因は自分にあるのに、「なんでそんなに責めるの?」感があってイライラする バレてから地獄だった…じゃねえよ! 絶対奥さんの方がつらかっただろ 裏切られたんだぞ。

宮迫の不倫問題で 宮迫が取材受けてて「はぁ、知らんし」て言うてるとこの はぁの部分めっちゃイライラした 言うこと全部嘘っぽいし 報道見てからアメトークとかみても宮迫うつるとイライラするし ああいうのが芸能界から消えるんやなぁと感じたな。

宮迫博之が犯罪したわけでは無いけど、テレビの画面に出てくるたびにイライラと腹が立つ。自ら謝罪というか番組で周りの共演者につっこまれて流れで謝罪した感じやん。それなのにいろんな番組出てるし。なんか、社会の倫理を乱すことしてる人が堂々としてるのがムカつくね。それも常習犯やん。

ちえみ完走の後に、宮迫の不倫ネタで笑いをとるというセンスにうんざり。悪趣味極まりない。

24時間の後の行列にて 宮迫を仲間内でほめちぎってるのホントに気持ち悪い 何が「マラソンに匹敵する精神力」だよキモッ どうみても大変だったのはちえみちゃんでしょ 同じ不倫でつながりもベッキーのほうが強心臓でしょ。

ブルゾンちえみさんと宮迫まじ並ばないで…不愉快。しれっと座ってるのも意味わからない。

行列。24時間テレビ。 宮迫を美談にした。 スポンサーも考えなあかんで。 かなりやばいで。

スポンサーリンク



宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

24時間番組後『オフホワイト』の件について謝ってたけど… ”Tシャツが黒”なのは本間に笑った。

嫌いやないけど、不倫に関して何も思わないけど、宮迫さん、苦しいわ。タレントとしてもう無理やわ。しかし宮迫よく普通に喋れるな…

ベッキー、矢口が謹慎食らってるのに 宮迫がのうのうとテレビに出れてるのが 腑に落ちん。 事務所の大きさ?男尊女卑? 腹立つ!

不倫は良くないのは間違いないですが、これだけ宮迫さんが嫌われるのは、皆が完全に「黒」だとわかっているのに本人が「オフホワイト」だ、などとにごしてテレビでそのことネタでヘラヘラ笑いをとっているからでしょうね。

宮迫さん。男らしく「黒」でした。すみません!と頭下げた方がよかったでしょ。絶対に。

宮迫さん…もうしばらく、しおらしく静かにしといたら?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-24時間テレビ, 行列のできる法律相談所

執筆者:

関連記事

行列のできる法律相談所

行列!24時間テレビランナーは?ブルゾンちえみorペコりゅうちぇる?関ジャニのすばる?7/30

おっ!いよいよ「行列のできる…」で24時間テレビのマラソンランナー発表か?! 今年の24時間テレビのマラソンランナー、今放送中の『行列のできる法律相談所』で発表されそうですね。 24時間テレビのマラソ …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所菜々緒withB画になりすぎ!5/28

「行列のできる法律相談所」にブルゾンちえみ with Bが出演! ブルゾンとの共演時には英単語一言ずつしか言葉を発することができなかったwithBが自由に話せるようになる? スポンサーリンク 番組の冒 …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所藤原竜也とGたかし共演「床がキンキンに冷えてやがるよ〜!」6/4

Gたかしの藤原竜也のものまね面白い! 藤原竜也の再現VでGたかし出てくんのほんと面白い! スポンサーリンク 藤原竜也がGタカシの「床がキンッキンに冷えてやがるよ〜!」と言うモノマネのやり方について相談 …

24時間テレビ

ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品?

Contents1 ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品?2 ブルゾンちえみ!24時間走っても落ちないメイク!アイライナーどこの製品? ブルゾンちえみ!24時間走って …

行列のできる法律相談所

行列フースーヤ1mmもおもしろくない!理由が悲しすぎる9/3

行列フースーヤ1mmもおもしろくない!理由が悲しすぎる9/3 今夜の日テレ「行列のできる法律相談所」は必見! 石川祐希とフースーヤ! 行列のできる法律相談所で 石川祐希選手がフースーヤと共演! フース …

スポンサーリンク




カテゴリー