気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所コールドプレイ登場は世界の渡部のおかげ!?5/14

投稿日:2017年5月14日 更新日:

行列のできる法律相談所

コールドプレイ、5月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に出演決定!

あのcoldplayがドッキリの仕掛け人やぞ!

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所でコールドプレイでるやん! 「Viva La Vida」とか「Every Teardrop Is a Waterfall」とかよく聞くしむっちゃ嬉しい!

コールドプレイ歌うんかな〜 そればっか気になる!ドッキリとかどーでもいいから歌ってほしいな。

スポンサーリンク




行列のできる法律相談所にコールドプレイが出演とかどういうこと?

なんで行列にColdplayが出ることになったの?

Coldplayなぜ日本のバラエティー番組出るんだほんと謎(笑)

日テレって外タレ出る率高いし、誰か大きいコネ持ってるのかな?

コールドプレイとイマルをブッキングするとは流石世界の渡部

え???コールドプレイ呼べるとか ふうーに渡部が何者?
コールドプレイ呼ぶ渡部すげーな笑

アンジャッシュ 渡部、コールドプレイに喜んでもらえるサプライズプレゼントを用意してくれて良い仕事した👍✨ でも、ちょいちょい入るシャワーシーンは絶対に要らん

世界の渡部って やっぱ すごいな~ Austin やら Coldplay やら

コールドプレイ、日本のテレビに出るとか。。ありえな。。 行列のできる相談所すごすぎ。 渡部すごすぎ。。

て、ほんとうに世界の渡部の実力なの?

実際には世界の渡部がブッキングしているわけではないのは明白。

しかし芸能界でそういうポジションに抜擢される渡部さんに魅力があるのはまちがいないですね。

スポンサーリンク




世界の渡部

MC抜てき、ひな壇指名、佐々木希との熱愛……

アンジャッシュ・渡部建はなぜ業界人や美女にモテモテなんでしょうか。

「芸人の上がり」と言われる司会者としての活動が目立っているアンジャッシュ・渡部建さん。

『行列のできる法律相談所』でも準レギュラーとして番宣、プレゼンのうまさを見せ、ひな壇芸人としても活躍。そして佐々木希との結婚。

なぜアンジャッシュ・渡部さんはここまで業界人や美女にモテるのでしょうか。

現在のMCに必要なのは”イジられ力”なのだそうです。アンジャッシュの渡部建はそれをもっているようです。

もともと弁が立つ上に、グルメ通、心理学、高校野球などのキャッチーな得意分野を地道に増や

していた渡部さん。さらに、「ホメ渡部」「世界の渡部」など企画上のキャラに染まる術を身につけ、”イジられキャラ”としての感覚をつかんだころから出演番組が一気に増えたようです。

また、テレビマンにとって渡部さんの魅力は、トークやビジュアルだけでなく、対面時に見せる”物腰の柔らかさと、絶妙な距離感の取り方”にあるそうです。

アンジャッシュ渡部さんは制作側の提案を全て聞き入れ、重要なところだけ「ここはこうすればいいんですよね」と噛み砕きながら確認しようとするなど、ほどよく熱心で従順なのだそうです。
爆発力は他の芸人に劣るかもしれないが、業界人にとって計算ができて仕事がしやすいのが渡部さんの魅力のようです。

なぜ渡部さんは美女にモテのか?

芸人の中ではイケメンなほうですが、イケメン俳優と並べば負けている渡部さん。

なのにモテる。

それだけ渡部さんにはイケメン俳優にはない魅力があるのでしょう。
ビジュアルや口先のトークだけではない「総合力」が渡部さんにはあるようです。

もはや渡部さんがどんな番組のMCを務めようが、どんな美女を口説き落とそうが、誰も驚かない領域に入っている。

男女問わず、人に必要とされる魅力をもつアンジャッシュ渡部建。

「世界の渡部」の勢いは今後も続いていきそうです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-行列のできる法律相談所

執筆者:

関連記事

行列のできる法律相談所

行列!24時間テレビランナーは?ブルゾンちえみorペコりゅうちぇる?関ジャニのすばる?7/30

おっ!いよいよ「行列のできる…」で24時間テレビのマラソンランナー発表か?! 今年の24時間テレビのマラソンランナー、今放送中の『行列のできる法律相談所』で発表されそうですね。 24時間テレビのマラソ …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所菜々緒withB画になりすぎ!5/28

「行列のできる法律相談所」にブルゾンちえみ with Bが出演! ブルゾンとの共演時には英単語一言ずつしか言葉を発することができなかったwithBが自由に話せるようになる? スポンサーリンク 番組の冒 …

行列のできる法律相談所

行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??7/9

Contents1 行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??2 行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??3 行列ゲスの極み乙女美人ドラマ …

24時間テレビ

宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?

Contents1 宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何?2 宮迫にイライラする人多数!ブルゾンちえみと並ぶな!不倫許す許さないの差は何? 宮迫にイライラする人多 …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所藤原竜也とGたかし共演「床がキンキンに冷えてやがるよ〜!」6/4

Gたかしの藤原竜也のものまね面白い! 藤原竜也の再現VでGたかし出てくんのほんと面白い! スポンサーリンク 藤原竜也がGタカシの「床がキンッキンに冷えてやがるよ〜!」と言うモノマネのやり方について相談 …

スポンサーリンク




カテゴリー