気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

行列のできる法律相談所

行列フースーヤ1mmもおもしろくない!理由が悲しすぎる9/3

投稿日:

行列フースーヤ1mmもおもしろくない!理由が悲しすぎる9/3

今夜の日テレ「行列のできる法律相談所」は必見! 石川祐希とフースーヤ!

行列のできる法律相談所で 石川祐希選手がフースーヤと共演!

フースーヤめっちゃツボ!!! オーマイゴッドファーザーヨイショ!で何故か死ぬほど笑ってるw

ってほんまかいな??ぜんぜんおもろくないで、フースーヤ。。。

フースーヤが面白いと感じない けど人気があるわけだからきっと俺が世間からズレているんだろうか

スポンサーリンク



フースーヤって初めて見たけど何が面白いの? びっくりするくらいつまんない。

あかん…フースーヤの何がおもろいんかわからん…いまこれが新しい笑いなの? やっぱり私は古典的な漫才?話術?が好きだ_(:3」z)_

フースーヤの面白味がぜんぜんわかんナイ、、すみません、、

フースーヤ?の笑いのツボが分からん😅 オーマイゴットファーザーってなに?

フースーヤは何回見てもおもしろくないな 芸人じゃなくて友達におったら楽しそうやけど

フースーヤ全然おもしろくないんだけど、ほんとに中高生に人気があるのですか?

中高生じゃないからかな フースーヤみてもおもしろくない。

石川祐希くん目当てで見ていましたが… ごめんなさい。 フースーヤの面白さが分かりませんでした

フースーヤって始めは勢いあっておもしろいかもせえへんけどネタはおもしろくないかな。

スポンサーリンク



ちらっと一瞬、横目でフースーヤ?って芸人が映ってるの見たけど、昔ちょっと話題になった8.6秒バズーカとおんなじ系統みたいね。

フースーヤってそんな全国区なんね何がオモロイのか分からん時代遅れのワイ。

お笑いでおもしろくないのになぜ流行ってるのとかまあ子供にはウケそうだなとか叫んでるだけなのになぜか笑ってしまうとかは良くあるんだけど今初めて見たフースーヤは面白いとか面白くないとか笑えるとか笑えないとかの前に何もわからない。。。これが老いと言うものか。。。?

フースーヤがおもしろくないわしはもう歳かのぉ

フースーヤの面白さが全く分からないのは歳を取ったからか、元々あれを面白いと感じる感性が無いからかのどっちだろ。

フースーヤ、おもしろくないの意見の方が多くてまぁまぁ安心しました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-行列のできる法律相談所

執筆者:

関連記事

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所藤原竜也とGたかし共演「床がキンキンに冷えてやがるよ〜!」6/4

Gたかしの藤原竜也のものまね面白い! 藤原竜也の再現VでGたかし出てくんのほんと面白い! スポンサーリンク 藤原竜也がGタカシの「床がキンッキンに冷えてやがるよ〜!」と言うモノマネのやり方について相談 …

行列のできる法律相談所

行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??7/9

Contents1 行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??2 行列ゲスの極み乙女美人ドラマーほないこか出演!かわいさ騒然!例の話は??3 行列ゲスの極み乙女美人ドラマ …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所コールドプレイ登場は世界の渡部のおかげ!?5/14

コールドプレイ、5月14日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に出演決定! あのcoldplayがドッキリの仕掛け人やぞ! スポンサーリンク 行列のできる法律相談所でコールドプレイでるやん! 「Vi …

行列のできる法律相談所

行列!24時間テレビランナーは?ブルゾンちえみorペコりゅうちぇる?関ジャニのすばる?7/30

おっ!いよいよ「行列のできる…」で24時間テレビのマラソンランナー発表か?! 今年の24時間テレビのマラソンランナー、今放送中の『行列のできる法律相談所』で発表されそうですね。 24時間テレビのマラソ …

行列のできる法律相談所

行列のできる法律相談所菜々緒withB画になりすぎ!5/28

「行列のできる法律相談所」にブルゾンちえみ with Bが出演! ブルゾンとの共演時には英単語一言ずつしか言葉を発することができなかったwithBが自由に話せるようになる? スポンサーリンク 番組の冒 …

スポンサーリンク




カテゴリー