気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

仮面ライダービルド

新仮面ライダービルド好発進!【感想】バイクにつっこみどころ満載!

投稿日:2017年9月3日 更新日:

新仮面ライダービルド!【感想】バイクにつっこみどころ満載!

仮面ライダービルド面白いぞ! いろんな意味でw

変な仮面ライダーに慣れすぎて「んまぁ…いつもの仮面ライダー1話って感じだったな…」という感想しかない

スポンサーリンク



ものすごい仮面ライダーっぽかった!普通におもろそうやん(´∀`=)

仮面ライダービルド面白かったな〜デザインもWに似てて好みだしこれは見続ける価値あるわ

『仮面ライダービルド』。インパクトやハッタリで牽引するのではなく、ドラマとミステリーで思いっきり縦軸をやりたいのが伝わってきて面白い。改造人間、オーパーツ、敵の力を吸収して活用等々、過去のシリーズの要素が随所に散りばめられているのも楽しい。ズボンのチャックでイェーイ!には笑った。

通常なら10月に新ライダーに変わるところを、わざわざ一ヵ月前倒しで始めたのは10月1日の放送時間変更とビルドの放送をあわせたら、エグゼイド終了を期にライダーを見るのをやめる視聴者を繋ぎとめるため、あえて9月から放送して続けて見させるようにしたのかと思った。

ポーズはいちいちカッコイイのに、あのレバーをコキコキ回すのだけは何だかマヌケに見える(笑)

仮面ライダービルド面白かった。特にサブタイトル「ベストマッチな奴ら」がニチアサキッズ達やマッマ達の「放送時間変わったら見てから出かけられねーだろ!」という声と全然ベストマッチしてないところが最高に面白かった。

もうすでに物語は始まっていたんですね。謎が多すぎる。 攻めの姿勢が見えた第1話でした。

スポンサーリンク



『仮面ライダービルド』第1話鑑賞。

仮面ライダービルド、改造人間ネタやちゃんとバイクに乗るなど色々戻ってる感じ。

謎をしっかりちりばめてあって、引き込まれる初話でした(´ー`) 物理学者としての演出が逆にバカっぽいのが何だかなぁ、って感じだったが(´_ゝ`) バイクのベース車両何だろね。

てか出勤に使ってるバイクだろそれ!

バイクから正体割れそう

バイクで身バレしないかしら?

これバイクバレしないの?

こんな目立つデザインのバイク一発で特定されそうだが

バイク小さく感じるなー

ビルドのバイクめっちゃ二人乗りしにくそう…

ナンバー無しで公道を走れるバイクはすごい発明だ。。。

バイクはスマホが変形!斬新!今っぽい。

バイク場面が多かった!このままバイクアクションは続けてほしい 最近はバイク要素ほぼないから。戦闘員のバイクテクニック高すぎてワロタ。

仮面ライダービルドのバイク、やっぱオフロード車がベース。ホンダXR230かな?

今後のバイクアクションにも期待! 仮面「ライダー」ですからね!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-仮面ライダービルド

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー