気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

スポーツ

井手口選手スーパーゴール!ボクサー顔でインタビュー!

投稿日:

井手口選手スーパーゴール!ボクサー顔でインタビュー!

サッカー日本代表W杯出場決定 おめでとうございます❗ 井手口さんのシュート気持ちよかった~✨ (素早いし、見た目ボクサーみたいだな~って思いつつ応援してました😌)

井手口のゴールよかったな。スタジアム近いのに、テレビで観てると不思議な感じ。てか、井手口の6回戦くらいのボクサー感やばい。

ちゃっかりカメラアピールしてる井手口かわいい でもどうみてもサッカー選手よりボクサーと言われる方がしっくりくる

日本vsオーストラリア 井手口は絶対 口髭似合わないよなぁ、4回戦くらいのボクサーか福岡天神のチンピラみたいだ。

勝利インタビューに出てる井手口っていう選手がプロボクサーにしか見えない。

井手口選手のボクサー感半端ない

井手口は顔がフライ級のボクサーなのに、あんなスゴいシュート打つのね。

井手口と原口はサッカー知らない人に顔だけ見せたらボクサーにしか見えんだろうなw

井手口はボクサー、原口はキックボクサー。イメージね。

「タイトルを取ったボクサーみたい」という声と、「(「チャンピオン」を歌った)谷村新司に似ている」という声が交錯する、井手口のインタビュー映像

井手口が中田英寿より中田カウスに似ている、と言ってる人がいてそんなバカなと思ってみてたらもはや双子に

井手口ボクサーとしてジャンクスポーツに出演して浜田に頭叩かれてそうな顔

井手口の格闘家感に注目が集まりつつあるので、個人的に井手口に似てると思う現役のプロキックボクサーを紹介します 森本”狂犬”義久選手です

浅野のシュートも見たけど、長友のクロスすごすぎ。あとオフサイドにならなく飛び込んだ浅野のもよかったわ。いつもならあそこでオフサイドになる。あと井手口のゴール。ありゃスーパーゴールだわ。

サッカー日本代表、Wカップ6大会連続出場決定おめでとう~~!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-スポーツ

執筆者:

関連記事

スポーツ

村田諒太vsエンダム10月22日再戦!歴史に残る因縁決着!

世界ボクシング協会(WBA)ミドル級1位の村田諒太(31)が10月22日に東京・両国国技館で同級チャンピオンのアッサン・エンダム(フランス)と王座を懸けて再戦すると発表し話題です。 5カ月ぶりのダイレ …

スポーツ

桐生日本人初9秒台!ガトリンとの対決次はいつ?

桐生日本人初9秒台!ガトリンとの対決はいつ? 京都・洛南高3年の桐生が10秒01をマークしてからはや4年。 待望の9秒台がついに実現! 男子100メートルの桐生祥秀(21=東洋大4年)が日本人初の9秒 …

スポンサーリンク




カテゴリー