気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン!ダイアンゴイゴイスー全国デビューに応援コメント多数!8/30

投稿日:2017年8月30日 更新日:

水曜日のダウンタウン!ダイアンゴイゴイスー全国デビューに応援コメント多数!8/30

『水曜日のダウンタウン』! みんなの説プレゼンターは初登場のダイアン!「小林幸子が小林辛子になっていても気付かない説」を検証します!他にも、「トイレ」と「トレイ」や「葡萄」と「匍匐」など読み間違えやすい文字ですり替え検証!

水曜日のダウンタウンにダイアン出てるだけでうけるわwwwおめでとうww

スポンサーリンク



全国ネットのゴイゴイスー!!初めて東京でダイアン揃ってのゴイゴイスー見れました〜!うれしい!スー!

ダイアンなつかしっ!!関西ローカルしか出んから東京で観れるの嬉しい。

松っちゃんと絡むダイアンもっと見たいんです〜。

津田さん!水曜日のダウンタウンでゴイゴイスーやってくれてありがとう!

全国ネットでゴイゴイスー観れると声出して笑ってしまう

何気なく水曜日のダウンタウン見てたらダイアン出てきたあああ!! とりあえずゴイゴイスーの後の空気がいつもどおりで良かった。

うわ!初めて本家のゴイゴイスー見た!

水曜日のダウンタウンに、ダイアンが出てる。VTR振りにゴイゴイスーしてはったの見たら全国に届けー!っと応援してまうのは関西在住が、ながくなったからかな。

スポンサーリンク



ゴイゴイスー 死ぬほどオモロいw 俺も皆んなで「ゴイゴイスーごっこ」やりたい

水曜日のダウンタウンに、ダイアンでてる。頑張って全国放送で爪痕残せ!ゴイゴイスー

ゴイゴイスーが聴こえたから康二!?って思ってたら本家さんだった😂😂

アニキのゴイゴイスーってダイアンがやってたやつなんですね、今気づきました。

ゴイゴイスーがいつものキレが無かった!緊張してたやろ!?

ダイアンはもっと売れていいと思う。津田のツッコミは一級品だ。 もっと言ったら千鳥、そして特にブラマヨは完全に天下を取るに値する芸人だと思う。ダウンタウンの位置にいないとおかしい。男の好きなギャンブル、スポーツ全般に置いての知識量、そしてアスリートに対するリスペクトも最高過ぎる。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-水曜日のダウンタウン

執筆者:

関連記事

水曜日のダウンタウン

水曜のダウンタウンレチコって女性のインパクトがヤバすぎる5/31

水曜のダウンタウンのレチコってダンサーが頭から離れない。 レチコ 次回の水曜日のダウンタウン2時間SPのオープニングに出るの濃厚説 水曜のダウンタウンのレチコってダンサーが頭から離れない… …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン今週も犯罪ギリギリと言うより犯罪企画9/6

水曜日のダウンタウン犯罪ギリギリと言うより犯罪です9/6 水曜日のダウンタウン、今日も犯罪スレスレな企画が! 他人のヴィンテージスニーカーを持ち出しては履き、他人のバイクを不法投棄する犯罪スレスレの番 …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン足柄PAの顔ハメ看板コレ!5/10

「どんなにありえない顔ハメ看板でも、穴が開いていたら人はハメてしまう説」。 Twitterで話題になってた顔ハメ看板のやつ、水曜日のダウンタウンの企画だったことを知って草生えてる! 水曜日のダウンタウ …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では?8/30

Contents1 水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では?2 水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では? 水曜日のダウンタウ …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?8/23

Contents1 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?2 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫? 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?8/2 …

スポンサーリンク




カテゴリー