気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン大人気のみんなの説SP絶対おもろいやん!5/17

投稿日:2017年5月17日 更新日:

今夜の水曜日のダウンタウンは大人気「みんなの説」スペシャル!たまりにたまった細かい説を一挙公開!

水曜日のダウンタウンのみんなの説が気になりすぎてヤバい。

今日の水曜日のダウンタウン神回の予感です。

スポンサーリンク



■「お疲れさまでした」、「お」と「した」さえ合っていれば間は何でもいける説

お母さんしたww
お母さんしたをとても早口で言っています。

レベル1お蔵入りした!
レベル2大塚愛でした!
レベル3オモロー山下!
レベル4大きな玉ねぎの下!
レベル5オオカミに育てられました!

さすがにレベル5はバレました!

「お」から始まり「した」で終わる言葉なら「お疲れ様でした」に聞こえる説”めちゃおもろかった。 「大塚愛でした」からの最後のレベル5 「オオカミに育てられました」でフジモンにバレるオチ良かった。

■坊主のメガネ、フチなし説

誰か水曜日のダウンタウン見てる人いないの(笑) フチアリ髪ナシ 半アリ半ナシ 全ナシ wwwwwwwwwwww

スポンサーリンク



■サンシャイン池崎なら寝起きでもフルテンションで自己紹介出来る説

めちゃめちゃテンション低いがな!

さすがのサンシャイン池崎も寝起きではフルテンションは無理ってことですね。

■ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後、もう一方は2度と思い出せない説

水曜日のダウンタウン見てるけどワークマンは聞いたことあるけど新日本ハウスのCM聞いたことないなー地域差?

■卓球選手、ビンタ上手い説

卓球選手 ビンタ上手い説 追加検証 往復ビンタ復路痛くない説 検証結果 意外にも復路の方が痛い 裏拳になるからそらそーよ。

クロちゃんビンタされただけ(笑)

■松野明美、ひったくり犯が逃げ込んだ先が陸上競技場だったらショートカットせず律儀にトラック回って追いかける説

水曜日のダウンタウン松野さん好きだなー

やはり律儀にトラックをまわって追いかける松野さん。すごい。

スポンサーリンク



■ハリセンボン春菜、じゃねーヤツの顔全員合成したらちゃんと春菜になる説

「ステラにもっていかれた」面白過ぎだろ

■クロちゃん、目隠し連行慣れすぎて一般人にやられてもついて行っちゃう説

これで怪しい輩について行ったらマネするやつ出てきそうだな、と思ったら黒川さん経験済みだった。

■矢口真里、説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説

矢口真里 説教食らった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説 説教する役の遠野なぎことガチ口喧嘩になる矢口。 検証結果 言うわけがなかった!

今のやぐっちゃんと遠野なぎこさんのドッキリ最悪な仕掛けなんだけど、誤爆からの熱い抱擁に申し訳ないけど声出して笑ったので積極的にネタとして使いたい

スポンサーリンク



■iPhoneの着信音、隣の部屋で生演奏されたらついつい自分の携帯見ちゃう説

■SADSの「忘却の空」、大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説

大友康平さんの「忘却の空」早く聴きたいw

忘却の空歌わすなwwただでさえサビ何言ってるかわかんないのに

大友康平が楽しみで楽しみでしょうがない!

大友康平の忘却の空やばかったw

忘却の空、大友さんバージョンメッチャカッケーじゃん! 何言ってるか分からない説ってそもそもロックには愚問だろ(笑)

スポンサーリンク



■柴犬の名前洋風にするヤツ、マジで0人説

「柴犬の名前洋風にするヤツ、マジで0人説」。レディガガも含め有名人が飼っている柴犬も和風名。と思ったら神奈月さんは違ったw

レディガガの愛犬の柴犬の名前ヨーコ!神無月さんの柴犬はコロンww

■浮気現場写真、ホテルから全力疾走で出ればブレて正体バレない説

とにかく明るい安村で検証。

今のカメラ、高性能だから無理だろw やっぱりモロうつりやないかい!

■知恵の輪、知恵より結局腕力説

プロレスラー中西学さん出るのか!観なきゃ!

■イクラ、10秒に1粒なら永遠に食える説

イクラ1分に一個無限に食べられる説、これは楽しみ。前に豆でやった時水分不足で死にそうになってたけどコレなら行けるのかも…?それともリバースしちゃうのかな。

デイリーポータルで検証してたイクラ軍艦に乗ってるイクラの数で考えると約43カン分になる。

■10回クイズ、氷室と10回言ったあと「布製」という文字を見たら思わず「布袋」と読んじゃう説

構成作家に1人熱烈な布袋ファンがいるもんだからまた『水曜日のダウンタウン』で布袋さんいじられちゃったな

1時間で16説も検証?!絶対おもろいやん!説の予告の文字見るだけで笑ってしまうんだけど。

◆関連記事◆
水曜のダウンタウンレチコって女性のインパクトがヤバすぎる5/31
水曜日のダウンタウン早弁先生腹筋崩壊級に面白い5/3
水曜日のダウンタウン衝撃のラスト!バラエティ最高傑作の声4/26
水曜日のダウンタウンKINGレイナ銀メダリストに勝利!4/26
水曜日のダウンタウンミスターSASUKE山田はSASUKEが苦手!?4/19

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-水曜日のダウンタウン

執筆者:

関連記事

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では?8/30

Contents1 水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では?2 水曜日のダウンタウン100%BPOに怒られる企画!ピンポンダッシュは犯罪では? 水曜日のダウンタウ …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン!ダイアンゴイゴイスー全国デビューに応援コメント多数!8/30

水曜日のダウンタウン!ダイアンゴイゴイスー全国デビューに応援コメント多数!8/30 『水曜日のダウンタウン』! みんなの説プレゼンターは初登場のダイアン!「小林幸子が小林辛子になっていても気付かない説 …

水曜日のダウンタウン

水曜のダウンタウンレチコって女性のインパクトがヤバすぎる5/31

水曜のダウンタウンのレチコってダンサーが頭から離れない。 レチコ 次回の水曜日のダウンタウン2時間SPのオープニングに出るの濃厚説 水曜のダウンタウンのレチコってダンサーが頭から離れない… …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?8/23

Contents1 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?2 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫? 水曜日のダウンタウンリアルクロちゃん法的クレーム大丈夫?8/2 …

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン今週も犯罪ギリギリと言うより犯罪企画9/6

水曜日のダウンタウン犯罪ギリギリと言うより犯罪です9/6 水曜日のダウンタウン、今日も犯罪スレスレな企画が! 他人のヴィンテージスニーカーを持ち出しては履き、他人のバイクを不法投棄する犯罪スレスレの番 …

スポンサーリンク




カテゴリー