気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

カンナさーん!

カンナさーん!要潤のメガネゲス夫が話題!

投稿日:

渡辺直美さん主演の新ドラマ「カンナさーん!」が好スタートをきったようです。

深谷かほるさんの漫画が原作で、主人公・カンナさんが、夫婦問題や仕事、子育てや嫁姑とさまざまな人生の苦難に、明るくパワフルなキャラクターで乗り越えていくというストーリー。

渡辺直美さん演じるカンナさんの夫役を俳優の要潤さんが演じます。

 

スポンサーリンク



 

要潤

カンナさーん!要潤のメガネゲス夫が話題!
生年月日:1981年2月21日 (36歳)
身長:185 cm
出身:香川県
出演作:「仮面ライダーアギト」「動物のお医者さん」「花燃ゆ」「下剋上受験」など

今回要潤さんが演じているのがイケメンだが、マザコンでゲスな夫、鈴木礼です。鈴木カンナ(渡辺直美)から、深く愛されていますが・・・

鈴木礼 32歳

カンナの夫。小さいながらもCG制作会社で社長を務める才能あふれるCGクリエイター。

優しくてイケメン!だが、優しさは優柔不断の裏返しだった…!? なんと妻・カンナ以外の女性に心を奪われて…!!

自由奔放なロマンチストで芸術家肌。

最悪のタイミングで鈴木カンナ(渡辺直美)を裏切りってしまい、浮気してしまいます。しかも「浮気」ではなく「本気」といいきる夫、鈴木礼!

自由奔放なロマンチストで芸術家肌なだけにストレートで計算などはできない男性のようです。

視聴者からは早くも「クズすぎる」「イライラする」「要潤さんのことも嫌いになりそう」と鈴木礼への辛口コメントとが絶えないようです。

しかしそれ以上に要潤さんのメガネ姿に絶賛の声が多数!

カンナさーんめっちゃ面白かった!要潤がめっちゃタイプ。かっこよすぎる。メガネ‥最高
カンナさーんの役は天然すぎてゲスな夫の役だけど、眼鏡が良い要潤。
カンナさーんの要潤、めっちゃ腹立つけどめっちゃイケメン。あのメガネはやばい♡
要潤 どストライクすぎる✨ 黒髪ふわふわの黒縁メガネ はマジでやばいよ。
クズもクズだしド最低な夫役だけど眼鏡の要潤がイケメン過ぎて何もかも許しちゃいそうになる。

スポンサーリンク



要潤さんが『カンナさーん』でかけているメガネのブランドも特定されているようです。

あのメガネは神戸にある折角堂というお店の「Tony same」というブランドのメガネだそうです。

2010年にできたばかりのメガネブランドでTony sameの「TS-10723-281」という型番だそうですが、現在品切れ中だそうです。

そんなゲス不倫夫役で酷評されているキャラクターを演じても、やはりイケメン俳優!メガネ顔が絶賛の要潤さんを観たいという女性は今後も『カンナさーん』要チェックですね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-カンナさーん!

執筆者:

関連記事

カンナさーん!

カンナさーん斉藤由貴姑役にイライラMAX!ドラマでも不倫推奨?

カンナさーん斉藤由貴姑役にイライラMAX!ドラマでも不倫推奨? カンナさんの姑…今日も快調にイライラメーターを上げてくれてます。 カンナさーん、なう。 毎回斉藤由貴の姑シーンいらつく。 姑が孫に「ママ …

スポンサーリンク




カテゴリー