気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

カンナさーん!

カンナさーん斉藤由貴姑役にイライラMAX!ドラマでも不倫推奨?

投稿日:

カンナさーん斉藤由貴姑役にイライラMAX!ドラマでも不倫推奨?

カンナさんの姑…今日も快調にイライラメーターを上げてくれてます。

カンナさーん、なう。 毎回斉藤由貴の姑シーンいらつく。

姑が孫に「ママはいらないわねー」とか言っちゃう相変わらずのクソっぷり

母親から子供引き離そうとする姑とかキツすぎやろ お前ほんとに人の親かよ。

この姑本当に気が触れてるわ。

ダメだ。 斉藤由貴さんの役がイライラして耐えられないwwwwwwwww よく耐えられるなカンナさん

斉藤由貴姑役ドラマでもイライラするのに実際にW不倫報道で今騒がれてるのから余計ムカつく!

カンナさーん見てて斉藤由貴が決定的証拠を押さえたってセリフ言ってて、お前も押さえられてるけどなって思ってしまった私はブラック?笑

ドラマと不倫の相乗効果で斉藤由貴がどんどん嫌いになる(笑)

あんな姑絶対無理 役だけど渡辺直美がすごく可哀想。

今週も最低だね…この姑。 こんな素敵なママから、子供を取り上げようなんて😭 お前の息子が1番悪いんやろ❗️

まともな女なら浮気して離婚された男とそれを悪いと言わない姑はやばいと思うでしょ

カンナさーん見てると姑とか不倫相手とか無駄な邪魔が多すぎてイライライライラしますうー

斉藤由貴、リアルでも不倫してたしカンナさーん!で不倫推奨してるしで草

カンナさーんに出てる斉藤由貴、このタイミングであの嫌味な姑役。こりゃアンチが益々増えちゃうよね。

カンナさーんの旦那は不倫クソ野朗だし姑はクソババアで現実では不倫クソババアで、カンナさんしか好きになれない。最終回は旦那が不倫相手に刺されて姑が精神病んでボロカスになってカンナさんが自分のブランド持って幸せに息子と暮らすエンドじゃない限り許さない。

元々斉藤由貴好きなんだけどさ。(吾輩は主婦であるが好きだなので)カンナさーんを見てたら激しく嫌になってくる。さすが女優さんと言ったところか。

それぐらい演技がうまいということでしょうか。

母をリストラ?世界で1人しかいないお母さん。お父さんもそうだけど。それにリストラ云々はないんやない。まだ幼稚園児。母親と居た方が良いパターン。母親と居ない方が良いパターンもあるが。カンナの元にいた方がレオンは幸せでしょ?

このドラマ、どう終わるんだろう。 お母さんと子ども、一緒にいさせてあげてよ。カンナさん誰にも必要とされてないことないよ!

最終回も近づいていますが、今後カンナさんはどう展開するのでしょうか。

残りの回も見逃せませんね。

今までの「カンナさーん」を見逃した方はコチラ!31日間無料キャンペーンU-NEXT

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-カンナさーん!

執筆者:

関連記事

カンナさーん!

カンナさーん!要潤のメガネゲス夫が話題!

渡辺直美さん主演の新ドラマ「カンナさーん!」が好スタートをきったようです。 深谷かほるさんの漫画が原作で、主人公・カンナさんが、夫婦問題や仕事、子育てや嫁姑とさまざまな人生の苦難に、明るくパワフルなキ …

スポンサーリンク




カテゴリー