気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

世界制服

Eテレ世界制服西野七瀬CA姿が可愛すぎだしワイプが大きいしでグッジョブ

投稿日:2017年9月4日 更新日:

Eテレ世界制服西野七瀬CA姿が可愛すぎだしワイプが大きいしでグッジョブ

今、NHKのEテレで世界制服という番組やってるけど、世界中のCAさんの制服が見れる神番組😃

世界制服 なんてよくあるギャグみたいなNHKの番組がやってる。。

nhkの世界制服。今夜はCAの制服特集。可愛い。

本当にこれぞ「ザ・Eテレ!」って感じの番組だなあ(笑)

エールフランスの制服すてきよねー!世界制服の番組いい!

世界制服リアルタイムで見ているけど ANAの制服も悪くはないが いつも飛行機✈️はJALに乗っているから 個人的な感想としてはJALの制服も着てほしいなー

スポンサーリンク



スポンサーリンク



寝る前に少し世界制服見とくか…と思って少し見てるんだけど なーちゃん可愛いすぎやわwwww

CAというかスチュワーデスさんの制服と言えば昔のパンナムだよな。 ホットパンツみたいなやつがあったと思うけど。 七瀬の制服姿の感想=「ほそっ!」

可愛い、いっぱい!うーんってVTR見ながら小声でしゃべるなぁちゃんが可愛い

なーちゃんの世界制服見てる人多そう。ワイプ大きめで最高だな、内容全然入ってこないわ

NHKの世界制服が有能な所は 制服を紹介しながらワイプでかならず七瀬を映すところ(笑)

西野七瀬さんがかわいすぎて受信料払いたくなってきました😊(錯乱)ってオイ、ちゃんと払えよ!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-世界制服

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー