気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ZIP!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

投稿日:

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?
ZIP!~MOCO’Sキッチン~ もこみち流 イサキとハーブのオーブン焼き(8月8日)

モコズキッチン!速水もこみちが魚にローズマリーをぶっ刺す衝撃映像が流れ視聴者騒然!

スポンサーリンク



モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

今朝のモコズキッチンが魚に草グッサグッサ刺してて衝撃的に面白過ぎた!

今まで神回は数あれど恐怖を感じるモコズキッチンは初めて!

いや~それにしても今日のモコズキッチンには度肝を抜かれたぜ❗まさかの魚本体にハーブをぶっ刺すとは…完全食欲失せるやつや

今朝のモコズキッチンやばかった! サイコパスに思える。

最後に何か葉っぱが多いなーくらいにしか思っていなかったけど、凄いことになっていたんだね。確かお母さんたちへのおもてなしみたいなこと言っていた気がするが…。びっくり。

どうしましたかもこみちさん??

スポンサーリンク



モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

「まーた平野レミさんか」と思ったらモコズキッチンだったよ!

平野レミさんまた張り切ったな~!と思ったら、モコズキッチンでビックリ!

久しぶりにモコズキッチンみたらもこみちさんが平野レミ先生みたいになってた。

今日のモコズキッチンの料理は平野レミ案件?

魚にローズマリーぶっ刺した料理作ったのは平野レミリスペクト的な感じなのか?

CMで平野レミが出てきたのでモコズキッチン乗っ取られたのかと思いました!

今日のもこみちさん、平野レミさんの料理のテイストに似てましたね!

今後ますます平野レミ風になっていくのでしょうか?まさか弟子入りしてたりはないと思いますが、今後のモコズキッチンから目が離せません(笑)

平野レミ師匠の仰天料理フォト集!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

おうちでお祭りきゅうり!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

ちくわスムージー!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

まるごとブロッコリー!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

ジャングルハンバーグ!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

まるごとキャベツ!

モコズキッチン【神回】もこみち平野レミに弟子入りか?

さすが本家、平野レミ師匠!これからも平野レミ師匠の作品に超期待です。
もこみちさんが弟子入りするかどうかは全く定かではありませんのでご了承ください笑

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ZIP!

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー