気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

お笑い

「笑いの勇者」麒麟川島Tポイント!人生で一番大切!?

投稿日:2017年8月12日 更新日:

東野幸治がMCを務めるバラエティ特番「土曜プレミアム『笑いの勇者』

2017年3月に放送された即興お笑いバトルの第2弾が8月12日(土)に放送され、ロバート秋山、麒麟・川島、千鳥・大悟ら10人が勇者芸人として出演しました。

勇者芸人たちは、どんな状況を振られても瞬時に笑いを作れるか否かが試される過酷な戦い!

その過酷な戦いを制したのが麒麟の川島さん。

川島さんの「Tポイント」ネタのおもしろさが頭一つ抜けていた印象でみごと優勝しました!

川島 明
本名 川島 明
生年月日 1979年2月3日(38歳)
出身地 京都府宇治市
血液型 AB型
身長 179cm
方言 京都弁 共通語
コンビ名 麒麟
相方 田村裕
芸風 漫才(ボケ)
立ち位置 右
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1997年 –
同期 アジアン、ソラシドなど
配偶者  既婚

大阪NSC第20期生。最も尊敬する先輩として次長課長の井上聡。
極度の人見知りとしても有名。過去には眞鍋かをりとの交際が話題に。

笑いの勇者面白いな😊 麒麟の川島のTポイントのネタは面白すぎる😆

笑いの勇者 川島のTポイントカードネタめちゃくちゃ引っ張ったし、めちゃくちゃ笑った

麒麟川島、面白すぎ! Tポイントの話題を即興であそこまで笑いにできるとは、天才かw

Tポイントカードのネタ事前に考えたんじゃないかと思うくらい出来上がってたのが凄いわ

スポンサーリンク



麒麟川島のTポイントカード即興コント素晴らしい。 芸人の中でもコントかく方、構成力ある人は得意分野だろう。芸人だけじゃなく、這い上がってきた役者もあの即興芝居系はだいたいワークショップでやらされている。 脚本家の即興脚本をみせあう番組とかもできればいいのに。

麒麟の川島面白いなぁ〜!笑 Tポイントネタ笑いました。笑 即興とは思えない!笑 銀行強盗が思わずやる気をなくした銀行の支店長

笑いの勇者草生える、Tポイント
あれあれ?? お金より大事なもの?? そう、Tポイントだ

親のために貯めておこうとおもった時!そう思ったにはもうTポイントは溜まってるんだ。

G:ごめんなさい T:Tポイントカード O:おありですか⁇ 『人』という字は、大きい方の人が倒れかかりすぎたら『T』になる。 『Tポイント』は、自分のここ(胸の中)にたまってるんすよ。 川島さん勉強になります😂

Tポイントでこんなに笑う日が来るとは思わなかった。

スポンサーリンク



麒麟川島さん天才! おれも心に貯めよう、Tポイント

もう川島さんは麒麟としてTポイントカードとコラボすればいいんじゃないかな。

これから川島=Tポイントになりそうw

Tポイントしばらくツボになりそうやなw

川島さんTポイントカードのCM来そうですね。

最後は強敵ロバート秋山をくだし優勝!!

Tポイントまたもってきたらもうおもんないよなと思ってたら、そこは使わず最後にサラッとぶち込んでくる感じ、最高

やっぱり麒麟川島さん、天才ですわ。

大喜利を中心にお笑いバトル番組で常に高いパフォーマンスを披露する麒麟川島さん。

練りこまれ練習をかさねたコントや漫才がおもしろい人たちは数多くいます。
しかし瞬間的におもしろいものを生み出す才能は川島さんが日本一といってよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-お笑い

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー