気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ぐるぐるナインティナイン

ぐるナイゴチみやぞんの予想がファミレス感覚でいろいろヒヤヒヤ!8/17

投稿日:2017年8月17日 更新日:

ぐるナイゴチみやぞんの予想がファミレス感覚でいろいろヒヤヒヤ!8/17

みやぞんに食レポはやらせちゃだめ ゴチはほんとダメってば。 負ける未来しかない!

みやぞんの予想価格がロイヤルホストくらいで笑うw

みやぞんのボケだか素だかわからないけど今回だけは言葉選んでよ~(;´・ω・) ヒヤヒヤするw

スポンサーリンク



みやぞんはゴチに出ちゃいけないと思う。 全然笑えないしお店の人に失礼

ぐるナイ葉加瀬さん出てるから見てるんだけど、みやぞんにハラハラする…そういうキャラなんだろうけど、場違い感。シェフに失礼でしょ!

みやぞんってやつ初めてテレビで見たんだけどゴチのやつでシェフが作った料理に普通のマヨネーズの方が良かったとかすごい安い値段予想言ってて普通にドン引きなんだけど…一気に嫌いになったよ

ゴチで「1000円!」って言う人初めて見たんだけどwwwみやぞんやばすぎる今年一笑った。

真っ白な食パン食べるとおえってなっちゃうらしいみやぞん「脳が布と勘違いしちゃう」

スポンサーリンク



今日のゴチはみやぞん~ みやぞんの金額で良いと思うわ~(^^; フレンチだからって高額でって高い食材使うから高額でよっぽど作るのがカスじゃなければ美味しくなるでしょ‼️ フランスの一般食もフレンチだからね~🎵 毎日、高い食事なんかしてないよフランス人‼️ 日本料理も一緒だけどね~

みやぞんは素直なところが好きなんだけど、高級料理店の料理長の前で声高々に「少なっ!」とか「ソースは普通のマヨネーズでも僕はいいですね」とか、ディスりとも取れるような内容の発言をするのはどうだろう。 個人的には面白いと思ったけど、料理長の表情は複雑だった……

ゴチ見てるけど みやぞんの舌が1番正解な気がするwww 全くうまそうじゃない(-_-)zzz 葉加瀬さんなんかある中にしか見えない感おれだけかな・・ そう思うの・・・・

みやぞんがほんと庶民の代弁者www あの量であの値段なら安くてたくさん食べれるところ行くw

しかしみやぞんゴチレースに向いてない、 うまく予想もできてないからビリは確実だな。 日テレさん流石にみやぞんをぐるナイのゴチレースに出させるのは無理がある。

しかし!!みやぞん、ゴチ2位wwwwwwww

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ぐるぐるナインティナイン

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー