気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

有吉反省会

有吉反省会ぱいぱいでか美女相撲だらしない体型がいい?かわいい?8/19

投稿日:2017年8月20日 更新日:

有吉反省会ぱいぱいでか美女相撲だらしない体型がいい?かわいい?8/19

24時間テレビ緊急企画!ぱいぱいでか美VS強敵女子力士…地獄の猛特訓に密着!

ぱいぱいでか美の相撲、24時間テレビで今年もやるのか。

ぱいぱいでか美って名前がやばいけど顔いいと思うんだ私だけかな?

ぱいぱいでか美 なんか可愛いわけじゃないような気もするんだけどなんか好きだわ顔

ぱいぱいでか美こんだけ見てるととても可愛く見えてくる、いや可愛いんだよアイドルだからな

ぱいぱいでか美とかいうふざけた名前好き

スポンサーリンク



有吉反省会ぱいぱいでか美女相撲だらしない体型がいい?かわいい?

今、有吉反省会でやってる女子相撲のぱいぱいでか美の対戦相手が、地元の女子高生という…

自分のVTR見て笑ってる様じゃ、ぱいぱいでか美はまだまだダメだ! 相撲を稽古してくれてる親方の激が分かってない。

私の体型ぱいぱいでか美の ぱい無しバージョンってことなの?! え、、もう腹筋割ろ、、、 腹筋っていうかほんとは ぱいぱいが欲しいよう、、 何食べたらおっきくなるんだよう

スポンサーリンク



有吉反省会ぱいぱいでか美女相撲だらしない体型がいい?かわいい?

ぱいぱいでか美、あの腹で45キロはありえん笑

ぱいぱいでか美がムキムキになったら魅力半減だわ

ぱいぱいでか美はほどよいだらしない体型がいいのに!腹筋割っちゃダメ。

ぱいぱいでか美、そこまでぱいぱいでかくない説の検証はまだですか?

ぱいぱいでか美のことはおぎやはぎのラジオで知った。お胸はそんなに大きくないとは聞いていたけどあんなに細くてひょろっとしてるとは思わなかった。なんか見守りたくなる娘さんだわ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-有吉反省会

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー