気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

アメトーーク!

アメトーーク!『アメリカにかぶれてます芸人』5/11

投稿日:2017年5月11日 更新日:

アメトーク

今夜のアメトーーク!は『アメリカにかぶれてます芸人』

渡辺直美&ブルゾンちえみ&出川も

海外ドラマ&映画のお気に入りシーンを完コピ!

ハイタッチしてハグしてオーマイガー!?

全米注目!SHOW TIME!

今夜のアメトーーク、くくりのネーミングとこの前の次回予告からしてめっちゃ面白そう!

スポンサーリンク



今夜の『アメトーーク』はブルゾンちえみの持ち込み企画「アメリカにかぶれてます芸人」!

ブルゾンちえみ、渡辺直美、シルク 出川哲朗、品川庄司・品川 じゅんいちダビッドソン!アメリカに影響を受けすぎている芸人たちが登場!

ゲストには小島瑠璃子。

大好きなあのドラマ・映画の名シーンをスタジオで生再現!

アメリカにかぶれてます芸人やるのはいいけど綾部さんおらん!

綾部さん必須でしょw

アメリカかぶれのじゅんいちダビッドソンくるーー!本田よりすきなやつや。

スポンサーリンク



アメトーク!アメリカかぶれ芸人わくわく。

今日のアメトーークはブルゾンちえみの為の回だな

アメトークのアメリカかぶれ芸人面白すぎる共感しかないわ。

アメリカかぶれ芸人馬鹿馬鹿しくて実にいい!

アメトークやばい。ブルゾンちえみと渡辺直美がゴシップガールの話してる!そして並びで座ってる姿が紛らわしい笑

アメリカでは100キロでもガリガリ扱いBy渡辺直美www

スポンサーリンク



「アメトーーク」 久しぶりに見てます。 シルクさん、なんか凄いですね。。 美容への意識高すぎ。。です。

アメリカに夢破れて帰ってきたなかやまきんに君を呼ばないアメリカかぶれ芸人なんて。

めっちゃ馬鹿なことを言うけど、ブルゾンちえみからは気持ちを感じるんだよな。だからオースティンマホーンと実際に会った時とか、今日のアメトークみたいなブルゾンちえみを見るのが特に好き。ネタはwith Bが良い。

今日のアメトーク、アメリカかぶれてる芸人ってか、NYかぶれてる芸人の方が正しい気がする

アメリカにかぶれてます芸人、なんか浅っさいなあ!

でもそれがおもしろい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-アメトーーク!

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー