気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ダウンタウンDX

ダウンタウンDXベッキーマスコミから逃れた方法とは?5/11

投稿日:

ダウンタウンDX

ベッキーとノンスタ井上。2016年色々あった謹慎コンビが揃って出演!

超密着!ベッキーの(秘)休日&ノンスタ井上の最新日常

ベッキーが謹慎中の生活を告白、マスコミから逃れるために○○に入って外へ出ていた!?

ベッキーとNON STYLE井上、W謹慎に完全密着らしい。W謹慎て!笑

スポンサーリンク



今日のダウンタウンDXにベッキーとノンスタの井上?ってのがでるな…
ベッキーは許せても井上ってのは。。。←なんでやねん

ベッキー出るんだ うざー 松ちゃん、やたらとベッキーの復帰に後押ししてて嫌いになりそう。

なんでダウンタウンDXにベッキー出んのや ノンスタ井上だけにしろ あんなクズ女を出すな

↑↑もうそろそろ許してあげたら?

でもべらべら喋るな!ゲスになるでー!

スポンサーリンク



ダウンタウンDX のベッキー、生き生きしてる!やっぱりゴールデンのバラエティ。ここを待ってたんだよ!

ダウンタウンDXで密着されたベッキーの毛玉チャンピオンパーカとシミつきNIKEがリアルガチすぎて好感度再上昇不可避。

活動自粛中、ベッキーさんの事務所には、全国から自己啓発本が届いたり、スピリチュアルカウンセラーから「みますよ」と連絡があったそう。

騒動中はダンボールに詰めてもらって移動してたって!!

ベッキー相変わらず可愛いけど雰囲気が変わったなという印象。売れている人でもしばらく表舞台から遠ざかっていると、久しぶりに出て来た時に雰囲気が変わっているのにに気付く事があるんだよな。

表舞台に出続ける事が芸能人にとって大事なんだなと。

ベッキー 色々揉まれ強くなったのだろうけど、やはり芸能界に戻ったのであれば、逆に丸くならないと芸能界には戻れても視聴者は離れていくと思います。

それにしてもベッキーが元気に笑えるようになって良かったです。

いまのほうがいい。嫌いな人もいるけどね。がんばってほしい。てかがんばるしかないですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ダウンタウンDX
-

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー