気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

母になる

母になる【第5話】ナウ先輩イイ子!誰?5/10

投稿日:

母になる

今回の母になるも泣ける内容だった……

ナウ先輩が本当にいい子で、広にとってもいい先輩で、この子がいてくれて本当に良かったと思った…

ナウ先輩に泣かされた。ナウ先輩でドラマ作れるよ。

母になる見てるけどナウ先輩役の男の子泣く演技すごい。

ナウ先輩の演技が上手過ぎてやられた。

今週はナウ先輩のところ、泣いたー。どうしようもなくナウ先輩を抱きしめたくなった。

絶賛のナウ先輩を演じるていた青年は誰なんでしょう?

スポンサーリンク



いい子すぎて泣いた。うちの子になればいいのにって思った人も多かったのでは?

ナウ先輩を演じるのは望月歩くん。

望月 歩(もちづき あゆむ)

望月歩

生年月日   2000年9月28日(16歳)
身長   179cm
職業   俳優
ジャンル   映画、テレビドラマ
活動期間   2014年 –
事務所   ヒラタオフィス
公式サイト 所属事務所によるプロフィール
主な作品
映画
・「ソロモンの偽証」 前篇・事件/後篇・裁判(2015年3月7日・4月11日) – 柏木卓也 役
・「秘密」 THE TOP SECRET(2016年8月6日) – 平井学 役
・「真田十勇士」(2016年9月22日) – 真田大助 役
・「疾風ロンド」(2016年11月26日)高野裕紀 役

2014年、宮部みゆき原作の映画『ソロモンの偽証』にて中学生・柏木卓也役に抜擢され、俳優デビューを果たす。
翌2015年の公開時にはその演技が一躍注目を浴び、本格的に活動を始める。

また、同作では監督からの助言で役の年表を作るなど、役作りにも励んでいる。

母になるのナウ先輩ってソロモンの偽証の柏木卓也役の子か!

ナウ先輩役の望月歩くん、ホント演技上手いよね! 前にマザーゲームで引きこもりのお兄ちゃん役で出てたのがすごく印象残ってる!

スポンサーリンク



ナウ先輩の母親やっぱりICONIQだったのね!相変わらず綺麗な顔してるわ~

ナウ先輩のお母さんICONIQ、、、じゃなく伊藤ゆみよな?

でも広には育てた母もいて愛情もある。ナウ先輩は生みの親のところに帰してあげたくて敢えて辛い思いしたのだろうけど、そう単純でもないんだよなぁ。

スポンサーリンク



ナウ先輩は、コウが産みの母親から愛されてることは幸せですごいことだよって身を持って伝えたかったのかな。

ナウ先輩と広くんと中島裕翔くんとのシーン素晴らしかった。三人とも美しいしね…けっこう泣きました。

ナウ先輩が本当にイイやつだって事が判明した!! そして、また門倉麻子(小池栄子氏)がコウを取り戻そうとでも企んでる感じ・・

広くんのお母さんもコウくんのママも、ナウ先輩のお母さんも繭ちゃんのママも、みんなみんな、一生懸命必死に生きてるお母さん。母親像なんてひとつじゃない。そしてどの母もいついかなる時も子供のこと忘れることなんて出来ない。だからやけになる。だからウザくなる。だから必死になる。

さまざまなことを考えさせられるドラマ「母になる」次週も見逃せません!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-母になる

執筆者:

関連記事

母になる

母になる【最終回】ハッピーエンド?恐れていた結末?賛否両論

Contents1 母になる【最終回】みんなの感想~否定派2 母になる【最終回】みんなの感想~肯定派 母になるが最終回を迎えました。 先週の第9話で、息子・広を演じる関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が放 …

スポンサーリンク




カテゴリー