気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

金曜ロードSHOW

金曜ロードSHOW!「全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」非難轟々!5/12

投稿日:2017年5月12日 更新日:

金曜ロードSHOW!「全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」

5月12日金曜ロードSHOW!「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」よる9時放送!

総勢50名!全国から超個性的な女子アナ集結!

今夜愛され女子アナNo.1が決定か!?

みんな楽しみにしていますよね?アレ?違うの?

スポンサーリンク



金曜ロードSHOW!がトチ狂うと非難轟々

え?ちょっと待って、「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞2017」って何だよん… どうして映画じゃなくてこんなクソ企画なのん?

改編時期でもないのに、そんな特番やるのは何故?

いやいや、映画やれよ。

映画を差し置いて、こんなしょうもないものを放送するなよ。見苦しい。

金ローわくつかってこんなしょーもないのやるんか テレビ終わってるわ・・

映画やらないの… アナウンサー大賞ってなんだよ 映画放送しなさいよ

金曜ロードSHOWでなんで特番バラエティをやるのか理解できない。 ロードショーしてねぇじゃねぇか。

今日の放送は「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」みたいなバラエティで余計悲しい。

そんな特番組んでまでするような需要有るんですか?

さんざんな言われようですね~

スポンサーリンク



「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」楽しみの声

そんな特番組んでまでするような需要有るんです!

全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」 これは、外せないな!

文字通り、全国のテレビ局からイチオシのアナウンサーたちが一堂するので、ほかのテレビ局Twitterもその話題で持ち切り!

本日OAって事で関西在住の視点で見ると 東の水卜麻美 西の諸國沙代子 という 両横綱(笑)の絡みがあるのか? 諸国アナの幼馴染(?)も所属するレプロの横綱菊地亜美のひな壇からのツッコミが出るか? とにかく楽しみだ!

四国放送から中山千桂子アナとともに登場ですね!おそらく初めての全国放送の番組出演とのことで今から楽しみにしてますよ~!

Daiichi-TVからは ナガミンとevery静岡の小野澤アナが登場ですね!明日の放送すご~く楽しみ~!

なんやかんや言って女子アナ人気はすごいものがあります。

Yahooのテレビ欄でも金曜ロードSHOW!「全国好きなアナウンサー嫌いなアナウンサー大賞2017」見たい人、263943人もいるんですよ?

スポンサーリンク



金曜ロードSHOW枠いる?「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」

ただし金曜ロードSHOW枠でやる必要は全くない気がします。

金曜ロードSHOWは純粋に映画を放送してほしいし、金曜ロードSHOW枠を使わないならこんなに非難がでることはなかったと思います。

金曜ロードSHOWの名前外せばよかっただけではないのでしょうか?

日テレ系だけでなく、すべての局の女子アナNo.1ならもっと森ありそうですが、それは無理そうですね~

何にしても映画ファンには申し訳ないですが“愛され女子アナNo.1”が決定する「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」!非常に楽しみです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-金曜ロードSHOW

執筆者:

関連記事

映画

ジュラシックワールド新吹き替え必要?合ってない感大爆発!

ジュラシックワールド新吹き替え必要?合ってない感大爆発! おい、ジュラシックワールドの吹き替えなんだこれ💢 新キャストで吹き替えって聞いて「やった!まともに声優使ってくれるのか!」って …

映画

金曜ロードSHOW!思い出のマーニー超俺的感想!百合百合うるさい!この作品の意図は?

マーニー、劇場で観た初見の印象が良すぎてまだ2回目観れてなかったんだよなあ 地上波嬉しい!ってくらい良いようですね! 思い出のマーニーの英名、When marnie was there なのほんとすき …

スポンサーリンク




カテゴリー