気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

しゃべくり007

しゃべくり007みやぞん国宝級に才能の塊!絶対音感も?5/29

投稿日:2017年5月29日 更新日:

みやぞんの才能凄すぎる!素晴らしい才能いっぱい持ってますね!

文武両道な感じで感動した!体力も音感も冴えてて頭いい!ただの面白い人じゃなかったんだ?!

何でもササっとさばけてて機転がきいてて即興で、独特て、作り笑顔で世の中救ってくれそうな、なんか不思議、もっと見たかった!!

みやぞん‼︎ 凄いぞ。 なんだ?この才能。 ややスベるけど 結局面白い!

スポンサーリンク




みやぞん、絶対音感あるのか即興で、初めての曲を背中でギター弾いたりキーボード弾いたり……ビックリ!

みやぞんピアノ弾けるの意外だった。

背中でギター弾けて身長当てられてド天然で面白いみやぞん最高。

みやぞん 絶対音感でしょ?

みやぞん優しいし明るいし裏表ないし絶対音感もってるし最高じゃん?

スポンサーリンク




みやぞんスゴいね。言われてサラッと弾いた曲はどれもF-dur(ヘ長調)だったから、彼にとってはこの調がしっくりくるんだろうね。 絶対音感って言われてたけど、それとは違うかな。でも感覚で知ってる曲が弾けるってたいしたもんじゃ!スゴいよ!

みやぞんがやってる、自分の知ってる曲なら弾けるっていうのは絶対音感ではなくて、その楽器に慣れてるなら原曲とキーがあってなくても誰でもできること。絶対音感とは全く別。

絶対音感ではなくても感覚でピアノ弾けるなんて才能のかたまりでしょ、みやぞん!

みやぞんの悪口ほとんど聞きませんね!みんなみやぞんの不思議な魅力にひかれています。

みやぞんかわいいかっこいい 才能素敵だし 友達になったら不幸ふっとびそう。

みやぞんの才能や強さや優しさを、また沢山知ることが出来て、幸せな気分になりました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-しゃべくり007

執筆者:

関連記事

しゃべくり007

しゃべくり007新井浩文とチュート福田の意外なつながりは餃子?6/12

6/12のしゃべくり007に新井浩文さんが登場! 津軽弁を披露したり、下ネタをおしげもなくしゃべる自然体の姿に共感の声多数! 新井浩文のおっパブの話ツボったわという人も笑 津軽弁クイズでド下ネタを出題 …

深イイ話×しゃべくり007腹筋バキバキAYAが教える腹筋を割る方法6/12

深イイ話×しゃべくり007シックスパック美女AYAが教える腹筋を割る方法6/12

Contents1 腹筋を6つに割るには腹筋運動だけじゃダメ2 腹筋を鍛えるエクササイズ 「クロスフィット」3 自宅でできる有酸素運動&筋力アップトレーニング3.1 【有酸素運動】実践法3.2 【腹筋 …

スポンサーリンク




カテゴリー