気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

しゃべくり007

しゃべくり007新井浩文とチュート福田の意外なつながりは餃子?6/12

投稿日:

6/12のしゃべくり007に新井浩文さんが登場!

津軽弁を披露したり、下ネタをおしげもなくしゃべる自然体の姿に共感の声多数!

新井浩文のおっパブの話ツボったわという人も笑

スポンサーリンク



意外だったのが新井浩文さんとチュートリアル福田さんとの関係。

鈴木砂羽さんが部長をつとめる「餃子部」に二人は所属しているのだそうです。

鈴木砂羽さんの餃子部はとても有名なようで、部員50〜60人とかなりの大所帯組織の様です。

二人以外の有名人では、中川しょこたん、栗原類さん、芸人のなだぎ武さん、声優の橘田いずみさん、料理研究家のマロンさんなどが所属しているようです。

餃子好きの芸能人らで結成された「餃子部」。

「鈴木砂羽の餃子道」というコラムを連載するなど、餃子への深い愛を持つ鈴木砂羽さん。

鈴木砂羽の餃子部

「2009、2010年ぐらいからやっている。すごく集まるのは年1、2回しかないが、私の誕生日会も餃子でした。部長だから餃子でいいでしょとなった」と語っています。

スポンサーリンク



メンバーは有名人だけでなく、紹介制でスタッフやその仲間も加わっているのだそう。
ことあるごとにメンバーが集っては、餃子が食されているようです。

しかしこの「餃子部」初参加芸能人の感想によれば、餃子を食べ続けなければならない肉体的な過酷さは相当なものらしく、「体育会系部活に誤って入部した感」があるほどハードな感じだそうです。

相当な量の餃子を食べなければいけないんぼでしょうね~

部長鈴木砂羽さんは、クリスマスパーティで、餃子を100個包んだという話も。

益若つばささんがリーダーの「餃子女子部」というのも存在するそうです。

一般人だけでなく芸能人もふくめ、餃子は人を魅了する何かがありますね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-しゃべくり007

執筆者:

関連記事

しゃべくり007

しゃべくり007みやぞん国宝級に才能の塊!絶対音感も?5/29

みやぞんの才能凄すぎる!素晴らしい才能いっぱい持ってますね! 文武両道な感じで感動した!体力も音感も冴えてて頭いい!ただの面白い人じゃなかったんだ?! 何でもササっとさばけてて機転がきいてて即興で、独 …

深イイ話×しゃべくり007腹筋バキバキAYAが教える腹筋を割る方法6/12

深イイ話×しゃべくり007シックスパック美女AYAが教える腹筋を割る方法6/12

Contents1 腹筋を6つに割るには腹筋運動だけじゃダメ2 腹筋を鍛えるエクササイズ 「クロスフィット」3 自宅でできる有酸素運動&筋力アップトレーニング3.1 【有酸素運動】実践法3.2 【腹筋 …

スポンサーリンク




カテゴリー