気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班【最終回】さみしー!直前感想!

投稿日:2017年6月13日 更新日:

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班【最終回】さみしー!直前感想!

いよいと今夜6/13よる9時から15分拡大SPで、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班が最終回を迎えます。

毎回、スピード感のある展開に1話1話があっという間に終わっていって気付けば最終回!もっと特捜班の活躍を見ていたい気持ちでいっぱいです。

今夜で最終回だなんてさみしい限りです。

はたして今夜の最終回15分拡大スペシャルはどのような展開になるのでしょうか。

スポンサーリンク



CRISIS 公安機動捜査隊特捜班【最終回】

稲見(小栗旬)の自衛隊時代の同期で、元特殊部隊員の結城(金子ノブアキ)がテロを企てていることが判明。

鍛治(長塚京三)は射殺を辞さない覚悟で任務にあたるように命じるが、稲見はかつての仲間に銃口を向けることをためらう。

そんな稲見の気持ちをよそに、結城は特捜班のオフィスに侵入し、大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手。さらに、駆けつけた特捜班のメンバーもろともオフィスを吹き飛ばし、宣戦布告。

怒りに震える稲見は、結城と戦うことを決意する。やがて、大山が入手した結城のパソコン内のデータから、あるものを見つけ出す。

テロの動機解明につながるかもしれないーー誰もがそう思った矢先、吉永(田中哲司)の元に結城が総理大臣の岸部(竜雷太)を狙撃したとの情報が飛び込んでくる。

早速、稲見は田丸(西島秀俊)と現場へ急行するが、現場の状況にはある違和感が。

そして2人が結城の真の狙いに気付いた直後、特捜班は鍛治から「新しい任務がある」と告げられて……。

はたして、結城のテロ計画の裏に隠された真実とは!?

「この国の、未来のために」。

規格外な敵を前に、稲見はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとはーー!?

スポンサーリンク



最終回直前!みんなの感想

今日CRISIS最終回やん、一週間の楽しみが一つ減る…

クライシス今日最終回か、寂しいな・・・・・

小栗旬と西嶋秀俊のクライシスが今日最終回だわ、初回からおもしろかったけど光の輪の話とか全然進んでないけど伏線回収するのかな?

『CRISIS』を早く観たいが 観てしまうと最終回。。複雑。映画化して欲しいな。

今日のCRISIS最終回楽しみにしてるけど 「本当の結末は映画館で!」ってなるんじゃないかと勝手にほんの少しだけ思ってる。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班【最終回】

クライシスの最終回の最後の方とあなたのことはそれほど9話、世界仰天とワールドカップイラク戦が被ってる!!どうするのこれ??

今日はイラク戦もあるし、クライシスの最終回だし、家族との壮絶な風呂争奪戦に備えなければ。その為には絶対定時に帰らなければ。絶対に負けられない闘いが、そこにある!

「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」最終回。最強の敵を前にして特捜班が最後に何を選択したのか、その目で見届けましょう!

◆関連記事◆
BORDER続編決定!BORDER2?CRISISのラスト余韻残る中!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー