気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

リバース

リバース【最終回】湊かなえも「驚かされたい」と期待の結末!

投稿日:2017年6月16日 更新日:

湊かなえ原作・待望のドラマ化ついに最終回!事件はまだ終わっていなかった!

10年前の親友の死にもう一つの真相が・・・原作にも描かれなかった完全オリジナルの結末とは?

スポンサーリンク



10年前、広沢(小池徹平)が死んだのは、飲酒運転の事故ではなく、深瀬がコーヒーに入れた蕎麦はちみつのアレルギー症状だった・・・。

そのことに気が付いた深瀬(藤原竜也)は強いショックを受ける。数日後、深瀬を按じた美穂子(戸田恵梨香)は深瀬のアパートを訪ねるが、そこで会ったのは谷原(市原隼人)だった。

美穂子は、告発文を送った浅見康介(玉森裕太)、谷原、村井(三浦貴大)と集まり、改めて謝罪をするが…。

広沢の死に疑問を持っていた小笠原(武田鉄矢)は、蕎麦アレルギーとは別の要因で広沢が死んだ手がかりを掴む。そのことを伝えるために、深瀬のアパートに向かった小笠原が見たのは、あまりにも凄惨な状況で…

みんなの感想

湊かなえも「驚かされたい」と期待のドラマオリジナル結末とは?

もうどれがどの犯人なのかよくわからなくなってまいりました!

「リバース」最終回、 あのままだと、深瀬君に あまりにも心痛むので、 どういう事実が描かれるのか、楽しみでもあり、怖くもあり。

いよいよリバース最終回か。 事件の真相気になるし、お願いだから深瀬のコーヒーは飲んでいないでくれ…。

 

スポンサーリンク



 

 

さすがイヤミスの女王、あの結末は、先に原作を読んでたら衝撃で眠れなかったかも(>_<;) でも、物語の後にある解説を読んで、納得して改めて、湊かなえさんって凄いな、好きだなーって思えました。 原作にない最終回、楽しみすぎる!

 

広沢生きてる説w 武田鉄矢を刺したのは左利きで、回想シーンで左利きなのは広沢だけとか、、みんなよく見てるなぁ、、あれこれ想像しながら観るか!笑 ちなみに原作には武田鉄矢は出ません!ってことは武田鉄矢かもなんて笑

 

私の予想は広沢(小池徹平)は死んでいなかった!です。小笠原(武田鉄矢)の追っていた2人組の1人は実は生きていた広沢!と予想!事件の半年後に白骨化された遺体は別人のもの。死体が半年後にしか見つからなかった点、血痕が落ちていたことなどから。

 

原作は前回のアレで終わってるんだけど。。。

 

湊かなえさんも太鼓判!原作の結末のその後を描く、ドラマオリジナル、どんな結末になるのか!あと一時間!待ちきれません!

◆関連記事◆
リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!
リバース【最終回】感想!Nのためにと夜行観覧車とのコラボ演出!?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-リバース

執筆者:

関連記事

リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!

リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!

リバース、最終回を迎えましたが、その中で真実を知らされた広沢の母役、片平なぎささんの演技力がハンパないと話題です。 リバースを最終回までみて思ったことは、武田鉄矢と片平なぎさ(広沢の母)と志賀廣太郎( …

スポンサーリンク




カテゴリー