気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

リバース

リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!

投稿日:

リバース、最終回を迎えましたが、その中で真実を知らされた広沢の母役、片平なぎささんの演技力がハンパないと話題です。

リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!

リバースを最終回までみて思ったことは、武田鉄矢と片平なぎさ(広沢の母)と志賀廣太郎(広沢の父)の演技がすごく良かったこと。

リバース同窓生チームはもちろんだが片平なぎさ志賀廣太郎武田鉄矢の抜群の俳優勢の力が大きいよね。片平なぎささんと志賀さんの演技たまらんかった。

スポンサーリンク




片平なぎさは流石の演技!圧巻でした。

やっぱり片平なぎささんと志賀廉太郎さんの広沢の両親役が凄かった。

片平なぎささんの演技は、母の気持ちがよ~く分かって思わず泣きながら見てた。

片平なぎささんの涙が胸を突いた…

片平なぎさの演技が上手すぎた!全部持ってかれた。素晴らしい!

片平なぎささんの演技すごすぎて鳥肌たった!圧巻すぎた…

リバースでもっと後味悪い湊かなえ的エンドを期待していたので、片平なぎさの広沢母が残していったエグ味以外驚くほど爽やかな終わり方でなんかぽかーんとしている…

とにかく最終回は広沢の母、片平なぎささんの演技が一番印象に残った方が多いようです。

スポンサーリンク




片平なぎさの悲痛な叫び、憤り泣く演技が圧巻だった。 こんな片平なぎさを見たのは初めて。 失礼ながら、2時間ドラマサスペンスの女王って印象しかなかったけど、さすがベテラン女優さん。私ももし息子を持つ母親だったら同じ事を思い言ってしまうかもしれない‥

片平なぎさの「私もね、よしきのこと忘れていくんよ…」ってセリフで、涙腺崩壊した。

今までニコニコして接してたのに真実を知って心の奥底の感情が出たんだね…普通そうだよ……自分も息子のこと忘れていくって所で泣きそうになった。

片平なぎささんすごかった 辛いシーンからの、お父さん(志賀廣太郎)に救われる。

「必ず、ようなる。」

広沢君のご両親泣かされました。片平なぎささんの熱演、志賀廣太郎さんの背中で語る演技やっぱ凄い。

やはり演技が上手い方が多いとドラマはおもしろさがアップします。

◆関連記事◆
リバース【最終回】感想!Nのためにと夜行観覧車とのコラボ演出!?
リバース【最終回】湊かなえも「驚かされたい」と期待の結末!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-リバース
-,

執筆者:

関連記事

リバース【最終回】片平なぎさの演技が優勝!

リバース【最終回】湊かなえも「驚かされたい」と期待の結末!

湊かなえ原作・待望のドラマ化ついに最終回!事件はまだ終わっていなかった! 10年前の親友の死にもう一つの真相が・・・原作にも描かれなかった完全オリジナルの結末とは? スポンサーリンク 10年前、広沢( …

スポンサーリンク




カテゴリー